オリーブの首飾り

<訃報>ポール・モーリアさん81歳=指揮者(Excite エキサイト : 社会ニュース)

美しく耳ざわりの良いメロディーで人気が高かったポールモーリアさんが亡くなった
この方の名曲は数多くあるのだが 個人的にはやはりこれが一番印象深い・・・
a0024531_8103686.jpg
映画「ポリスアカデミー」の中の1シーンですが これを観て以来ポールモーリア=ゲイバーと
間違った認識がこびりついてしまいました

ご冥福をお祈りします(合掌)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-11-05 08:13 | エンタテイメント | Comments(14)

Commented by nice at 2006-11-05 18:55 x
このニュースは今朝びっくりしました~。
そんな年齢になっていたことが。
日本人には馴染みのある曲ばかり、
どこに行ってもかかってましたよね~しみじみ。
Commented by shoukou at 2006-11-05 22:17 x
うそ~~
知りませんでした。
このごろ声優さんや、名優の方たちもたくさん。

悲しいですね。なんか一時代が終わるようで・・・
Commented by orchidvillage at 2006-11-05 23:28
一つの時代の終わりを感じますね・・・・
Commented by ブースカ at 2006-11-06 08:29 x
さすが ぼたん様…目のつけどころが…アレですね~~。
Commented by 天竺堂 at 2006-11-06 15:48 x
おお、ハードゲイの溜り場。確か、憎まれ役の校長だか教官が店に迷い込んで、手篭めにされたりもしましたよね。
私はフツーに「ポールモーリア=手品」ですね
Commented by RYU at 2006-11-06 18:31 x
ハードゲイといえば、最近白い衣装に銀のアクセサリー付けてますね。
Commented at 2006-11-09 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:31
niceたん:耳に優しい名曲が多かったですよね あたしの認識は歪んでしまったけど(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:32
shoukouさん:年末・年始と訃報が続きましたよね 青島さんも岸田さんも・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:34
orchidvillageさん:次々と昭和の代表みたいな方々がなくなると ホントに時代の移り変わりを実感します
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:34
ブースカさん:だーってすっごく印象的だったんだもん←ハードゲイ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:37
天竺堂さん:そうそう確か「movie!movie!」と叫ぶのが口癖のいじわるな教官でしたよ~手篭めにされたのは あと校長先生のスピーチの場面で演台の下に潜り込んだ商売女にフェ○チオでイカされるとこで腹が攣るほど大笑いしました
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:38
RYUさん:レイザーラモンも結婚してから(したよね?)ちょっとゲイパワーが落ちたような気が・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:39
鍵 at 2006-11-09 13:18さん:わざわざありがとね~