11月になりました

ただいま忙殺中につき殆ど屍状態のぼたんです ALOHA~♪(壊)
ここでがんばらばければ年が越せません(大袈裟)ってことはないですが
いよいよ追い込み佳境に入り ブログ更新・巡回・コメ・レス等 ネット活動が滞ってます
あーもうごめんなさい みんな忘れないでね(懇願)

a0024531_14351016.jpg

今月3日(金)に「きもの日和 in 博多2006」が開催されます
博多在住の着物好きな方や博多近県にお住まいの着物好きな方 多数のご参加お待ちしてます
詳細は”オフィシャルブログ”にて☆
<私信>たなえりさん こんなことぐらいしかお手伝いできなくてごめんよ(謝)

ブログすごろく止まってます 年内完走できるのか自分?!
単にミッキーマウスのお絵かきが出来なくて止まってるんじ・・・(ゴホゴホ)
いえ決して(涙)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-11-01 14:46 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by たなえり at 2006-11-01 20:36 x
ぼたんさん、ありがとうございます!
早いもので、もう明後日です。
たくさんの着物好きが集まってくれることを願って♪
Commented by earll73 at 2006-11-01 23:28
ミッキーは自分も描くことになりそうです。。。
頑張りましょうね(笑)
Commented by 音路 at 2006-11-03 09:16 x
そう、もう11月なんですよねーー、はぁ~~  (遠い目)

そうそう、11月生まれの会やって英気を養いましょーーー!!
 (こっそり、音やんげオフなど....むふふっ♪)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:29
たなえりさん:ほーんと大変でしたよね~お疲れさまでした 何にも協力できなくてごめんなさいでした
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:29
バントさん:あーもうほんとに年を越してしまいました ゴールの期限はアリですか?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:30
音さん:音やんげオフもしたいし とりあえずデカ頭新年会を!ふぐ食べに行きましょー