ママー♪ と言えば

マカロニとかスパゲッティ じゃなくて・・・
「ボヘミアン・ラプソディ」 そうですQUEENの名曲です

先日 長年がんばってくれたうちのビデオデッキが ついにウンともスンとも言わなくなって
見に来てくれた電気店の店員さんも「修理するより買いなおしたほうが安いです!」と
自信たっぷりに言い切ったので(それが新製品販売の戦略でもあろうが・・・)
VTR&DVDデッキに買い換えたのです
なので買い換え記念のDVDとして 以前から気になっていたクイーンの 「ジュエルズ」 を購入しました
a0024531_114730.jpg

良かったです(感激)

そうそう ママーと言えば「僕のあの 麦わら帽子は・・・」でお馴染み(笑)の
野生の証明が”竹野内 豊”主演でドラマ化されるそうです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-16 11:48 | エンタテイメント | Comments(3)

Commented by kimonoclub at 2004-06-16 15:32
よかったね♪ぼたん姐。
ちなみに私の家事時のBGMは・・・
THE  MIRACLE (CD)  です。
Commented by いずみ at 2004-06-16 22:11 x
ぼたんさん、お久しぶりです!お元気ですか?
ボーッとネットしてたら偶然ここに来てしまいました。
書き逃げゴメン、ですが…(苦笑)
Commented by ぼたん at 2004-06-17 07:46 x
なんとびっくり!いずみちゃん お久し鰤でした~
音沙汰ないからどうしてるんだろうって心配してたよ
新しい職場には慣れまして?