もう 止めろって・・・

a0024531_922854.gif大好きな鳥越選手が今期限りで現役を引退し 2軍のコーチを勤めるそうですね
いつもベンチを盛り上げ 劣勢の中でもへこたれずチームのみんなとファンを
鼓舞し続けてくれた鳥越選手
これからは ヒナ鷹や若鷹たちをビシビシしごいてくださいね

いや そこじゃなくて・・・さ
a0024531_9262682.jpg


異邦人さん 画像Thank'sです☆)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-10-23 09:28 | ホークス | Comments(12)

Commented by ぶん♪ at 2006-10-23 11:09 x
あひゃひゃ(^ワ^)永久保存版だーっ(爆)
あ☆鷹祭りのチケ獲れましたよ☆ニヤ(・∀・)ニヤ
Commented by くらげ☆ルーパー at 2006-10-23 16:35 x
その写真の載った雑誌、思わず買ってしまいましたよ^_^;
来年は雁の巣でも、見られたらいいですね(違
Commented by ブースカ at 2006-10-24 00:14 x
ステキすぎます。守備練習ミスったらこの刑で。
Commented by nice at 2006-10-24 20:14 x
勿論その指は嗅ぐんですよねん?
Commented by しも1 at 2006-10-25 16:29 x
うはっはっはっ・・・すごい!ナイスショット♪
川崎選手も思わずキュッと引き締めている(笑
会見の時も爆笑でした>打撃コーチじゃないです
本当~寂しかですねぇ・・・
Commented by 桂自然 at 2006-11-08 02:19 x
前日のタイトルが「立たない!」でこの映像はまずいんでないの(笑)?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:23
ぶん♪ちゃん:鳥さんのこのキャラってコーチになっても変わんないんだろうね コーチになっちゃうとメディアへの露出が少なくなりそうなのがちょと残念です
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:25
くらげ☆ルーパーさん:を!雑誌買っちゃいましたか?雁ノ巣でそんな鍛え方したら さぞ臀部の筋肉が発達しそうで・・・以下自粛
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:26
ブースカさん:この刑が待ち構えてると思うと みんな守備うまくなるかもね(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:27
niceたん:もちろん嗅いで健康状態をチェックするんです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:27
しも1さん:ホントだ宗も締めてるし(爆)慣れてると見た^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:28
桂のアニキ:立たない だから指?(笑)