立たない!

さてブログすごろくは一回休みを経て 選択制の自由課題になっております
1~35までの中から好きなお題を選んで良し ってことらしいけど どれにしようかなぁ
”天の神様の言うとおり けっけのけーのーけ”ってちっちゃい頃に言っていたのを思い出した
今更にして思うけれど けっけのけーってなんだ?(謎)

それはさておき お題は「32.後悔した話」にでもしよう ってことでもう何も申しません
a0024531_1194257.jpga0024531_11125724.jpg

a0024531_11135411.jpg後悔ってのは絶対に先に立たないものだと 昔から相場は決まっているんです 
それは後から必ずやって来るもんなんですよ

えぇ請求書と一緒にね・・・

M越で「靴のバーゲン」ってチラシを見た瞬間から 後悔への道のりは始まっていた訳ですが わかっちゃいるけど止められないのが女子の運命

がんばって働こう・・・

これじゃ後悔した話 と言うより(これから)後悔する話だけれど



■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-10-19 11:25 | ブログすごろく | Comments(14)

Commented by 104hito at 2006-10-19 12:53
すみません
タイトルに反応してしまいますた^^;
Commented by MISTAKER at 2006-10-19 18:04 x
> ”天の神様の言うとおり けっけのけーのーけ”ってちっちゃい頃に言っていた
う~ん、まったくもって、昔の話・出来事・思い出に強いお方だ。本当のお歳を聞いてみたい(^^;・・・なんて書くと、石ばこつけられるかいなね。すんまっせんです。
> けっけのけーってなんだ?(謎)
卦・卦・卦!かも~。怪・怪・怪!もあるかも~。
Commented by earll73 at 2006-10-20 00:16
>わかっちゃいるけど止められない
靴に限らず、これは男も同じですよ。
欲しいものは欲しい!(笑)
Commented by nice at 2006-10-20 10:02 x
いや、良いお買い物よ、値段は知らないけど!
綺麗な靴だわ!後悔なし、大丈夫!
ああ、靴欲しい~!
Commented by mintchocolatexx01 at 2006-10-21 21:43
やっぱりこういうのは初日に行かないとダメですね…。
今日、映画1本見るの諦めて見に行ったんですけど、微妙にズキュンと来るのがなかったです。
先日あった岩田屋の靴のバーゲンの時に悩んだのを買っておけばよかったー、とやっぱり後悔先に立たず(笑)
ぼたんさんのゲット品、素敵なのばっかりだわぁ♡
Commented by aradas_j at 2006-10-22 22:34
キレイだなぁ。
私の靴なんて黒とか茶色とかばっかりだ・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-23 09:54
ひとさん:わーい 一番に立ってるしー(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-23 09:55
MISTAKERさん:そうだ!!「卦」ですよね~神様の言う通りなんだもの
サンキューでした☆
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-23 09:55
バントさん:そうですよね 欲しいものは欲しい!ガマンなんてできません
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-23 09:57
niceたん:バーゲンだったから 3足まとめてちょっとイイ靴一足分でした^^
定番なんだけど この手の靴って重宝なんだよね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-23 09:58
myauちゃん:えぇやっぱり立ちませんでしたか(笑)バーゲンは初日狙いじゃないとダメだわねぇ 本当はもう一足欲しかったのがあったんだけど(深いグリーンのパンプス)サイズ切れで涙を飲みました←まだ買う気だったらしい
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-23 09:59
aradas姫:秋~冬って着る物がダークだからさ 靴くらいはキレイな色が欲しかったのよん♪
Commented at 2006-10-25 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-01-10 09:22
鍵at 2006-10-25 23:54さん:なのなのなすびは聞いた事ない~メロディ付で聞いて見たいです^^