トン・ツー・トン・ツーツー(完成間近!)

今年の「レース半衿」を製作し始めてから 約2週間が経ちました
最近 ちょっと怪しくなり始めたローガンとひどい肩こりのため
夜なべができず かなりのスローペースではありましたが
やっとこさ全長の4分の3くらいまで編みあがりました
a0024531_15847.jpg

そうです トン・ツー・トン・ツーツーは編み続けるとダイヤ柄になるのでした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-15 15:10 | 手芸 | Comments(5)

Commented by kimonoclub at 2004-06-15 16:35
さわやかで大人っぽい感じですね。
レース編みで半襟を編むのは、
ただ編むだけでもかなり大変なことと思います。

ご~るはもう少しだ~~~!
ふぁいと♪

          byふくぶ~
Commented by ずず at 2004-06-15 17:49 x
ス、、すごーーぉぉいいい>ぼたんさん
ふぁいとぉぉ
Commented by ぼたん at 2004-06-15 21:37 x
ずずさん いらっしゃいませ♪
最後までがんばります!
Commented by うまこ at 2004-06-16 22:36 x
本当・すご~い♪
期待してま~す
Commented by ぼたん at 2004-06-17 07:49 x
うまこさん ありがとうございます
ビーズを通す時に間違いに気づかず 編み始めてから柄がずれてしまったりで
時折”キィーッ”となったりしていますが(笑)
ようやく今月中には出来上がりそうな目処がたちました
なんとか薄物の時期には間に合いそうです