あわてない あわてない

a0024531_13531816.jpgすごろくは ななつすすんで ひとやすみ(滅)

せっかくラッキー”7”なんて目が出たのになぁ 
まー人生そんなもんです

「29.密かに好きなこと」の記事の末尾が”7” なので
今日はやる気マンマンなのに(嘘)臨時休業です 
さて明日のお題は
「36.1日休み(休み明けはフリーお題)」なんにしようかな


**********************今までの道のり**********************

「01.ブログすごろくにかける意気込みをどうぞ」
「03.びっくりした話」
「06.あの時私は若かった」
「14.友達の話なんだけどね」
「20.オフ会」
「29.密かに好きなこと」
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-10-18 13:55 | ブログすごろく | Comments(4)

Commented by shoukou at 2006-10-18 22:54 x
大好き、一休さん。
あわてないあわてない、一休み一休み・・・
私もそうした方がいい。

ええ、典型的なイラチ(わかります?)の大阪人なんで。
もっとのんびり出来たらいいのにな~~
Commented by earll73 at 2006-10-19 00:20
フリーお題は今まで通ってきた1~35マスの中から好きなテーマを選んで書いてくださいませ。
すごろくの目はその記事の目で進んでくださいね。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-19 15:50
shoukouさん:イラチ?はわかりませんけど 大阪の人って歩くの早いし食べるのも早くありませんか?(BOSSが大阪人なので)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-19 15:51
バントさん:うえ~ん(号泣)大嫌いなお絵かきマスに止まっちゃった どうしよう・・・