五感で愉しむ

前回 すごろくのお題は「20.オフ会」でした でーそこで出た目が”9”
すごろく初めて以来一番数が多い目が出た♪ と喜んで進んでみると止まったマス目が
「29.密かに好きなこと」 ですって

すこぶるエッチくさいお題に当たってしまった^^;

1. 夜な夜な手のひらで愛しむように撫でる 吸い付くような手触りのアレ(着物や帯)のこととか
2. 舌先で弄ぶようにして味わう生のアレ(牡蠣:今からがシーズンですね)とか
3. 闇の中から静かに存在を主張し 虜にするアレ(金木犀)の色とか香りとか
とわざとらしく並べてみました が あたしの密かに好きなことは
 
2. の生のアレを丁寧に上手に優しい手つきでむく事

極上の舌触りを愉しむために アレの表面には一筋の傷もつけたくないので その構造もしっかりと頭に叩きいれ寸分の狂いなくきっ先を迷いなく割り入れて ぐっと擦りあげるとそれはゆるりと内泌物を滴らせて口を開ける 瑞々しくぷっくりとしたそのすべらかな曲線は 私を翻弄させ喜びをもたらし至福の時へと誘う

キリリと冷やした白ワインでいただくも良し 辛口の大吟醸が相手だと更に良し☆
これから寒の締まりと共に ますます旨みが増して楽しみになってきますね





■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-10-17 17:04 | ブログすごろく | Comments(10)

Commented by earll73 at 2006-10-17 23:55
おっとー、危ないお題でしたね(笑)
Commented by sofia_ss at 2006-10-18 02:27
ああ、これは私も好きです
肉厚なそれをクチにして呑み込む時は、
はしたなくも喉を鳴らしてしまいます♡
ミルクにも似ていて・・・・^^
Commented by 黒侘助 at 2006-10-18 02:28 x
またアレ食べましょう~。
Commented by kasumix at 2006-10-18 23:43
そうよね、これったらとーっても美味しいものね。
あたくしも大好きですわ
Commented by ブースカ at 2006-10-19 00:58 x
あれのことかな~冬になるとお見かけする。珍味なる一品のことかな~~。まだまだ世間知らずなもので…
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-19 15:43
バントさん:ええ あやうく大変な事を書くところでした(汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-19 15:45
そふぃあさん:「アンタも好きねぇ~♪」 ってこれからの季節はコレですよね!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-19 15:45
わびちゃん:アソコのアレ 美味しかったもんね~またイク?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-19 15:47
kasumixさん:あら ここにも”お好きな方”が ふふふ同志♪
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-19 15:49
ブースカさん:そーです Rの付く月だけ楽しめるアレですよ 普段はしっかりと固く閉ざしてるくせに いったん口を開くともう滴ってきて・・・