人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決着がつきました

決着がつきました_a0024531_2104519.gif 本当にすばらしい試合でした!!!
 

これぞ頂上決戦と呼ぶにふさわしい見事な投手戦 和巳ありがとう最後まで!
ホークスは今年もリーグ優勝の夢が叶いませんでしたが良く戦い抜きました

日本ハムファイターズ優勝おめでとう! 北海道のファンのみなさんおめでとう!








ズレータが2塁にスライディングをしたプレーは あれは流れの中でのものでした
(ってか普通の試合なら普通にセーフであり 何の問題もなかったと思うが)
彼は”熱い男”ではありますが 決して”汚い男”ではありません
自ら進んでラフプレーを仕掛けるようなことはしませんよ
それなのに 判定が出てもなお執拗に文句を言いに行ったヒルマン監督はいただけません
ホークスは王監督が率いているチームです 常にフェアプレーを心がけ
きれいな試合をすることをモットーとして厳しく躾けられているチームですから

そのことさえなければ心から選手の健闘をたたえ もっと素直に賞賛を贈れたのにと思うと
それだけが残念です


決着がつきました_a0024531_23393391.jpg
それと 確かにがんばったとは言えホークスの打線は不甲斐なかったよね シーズン通して##
和巳のがんばりに対して申し訳ないだろ?全員丸坊主にでもなったらどうだ!!

by fuuki-no-botan | 2006-10-12 21:11 | ホークス