日本縦断ウルトラPO!

a0024531_19463655.gif「札幌に行きたいか!」と言う王監督の呼びかけに 全国の鷹応援隊が
「うおーっ!」っと天高く拳を突き上げ応えたPOファーストステージ第3戦
脳内は そんな幻聴と幻覚に支配されたまま始まった試合は 寺原vs西口の
一か八か対決と言うか 打ち勝ったほうが勝ちになりそうな予感がする試合だ

今年の寺原はすごくいい時はものすごく良く そうでない時は恐ろしく出来が悪いピッチングなので
昨日呪縛が解けて 大爆発の兆しを見せていたホークスの打撃陣に期待をかける展開 だったが
今日の寺原は良いほうだった♪リズム良くポンポンと投げてる様には見えなかったけど
ストレートには力があり打たれないし バットに当たってもあまり飛ばないとても丁寧なピッチング
おかわり君への失投を除けば(あれランナー殺してちょっと気が抜けたかな?)上出来だったと思う
そして何より 昨日松中の涙で呪いが解けた打線が!打線が!!
a0024531_1119455.jpg


ホークスってこんな試合が出来るチームだったのよね 久しくこんな感触忘れてましたよ・・・(ぼそ)

と言うことでPO制度が始まってから 初めてホークスが勝ち抜けました(感涙)
さて わくわくのPOセカンドステージは恋の街札幌(古)から始まります

<10/10 一部加筆>
「俺を福岡に行けるようにしてくれ!」と王監督は球団代表におっしゃったそうだ 
そうさ 3年分の涙を今年こそは福岡で流そうじゃないか!若鷹たちはきっと叶えてくれる
そしてあたしたちファンも力の限り後押しをしよう もう全てを賭けて戦うのみ!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-10-09 20:11 | ホークス | Comments(12)

Commented by mintslife at 2006-10-09 20:34 x
こんばんは。
おめでとうございます!
呪縛から無事解放され、2ndステージも期待出来そうですね。
Commented by なほこ at 2006-10-10 00:28 x
阪神はやはり2位確定みたいだから。
こうなったら、日本シリーズはホークス応援する。(もうPOは2ndステージもホークスが勝つと決めてるし)
Commented by いちご at 2006-10-10 09:19 x
寺ちゃん~寺ちゃん~です。
先発と聞いて、なんだかざわざわ・・・
私が見ないほうがいいのではと思いきや、やっぱり、正座応援。
打たれて、あぁ~でしたが、勝ててよかった。
寺ちゃんのためにも・・・寺ちゃんびいき”です
Commented by tiki-tiki2005 at 2006-10-10 12:28
おめでとーございます!
こうなったら是非、日ハムを倒し、日本シリーズに出てくれ!
↑のなほこさんもコメントしてるように、残念ながらタイガースは無理っぽいので、あたくしの大嫌いな中日をやっつけてくれたまえ!
Commented by bishanohana at 2006-10-10 22:02
今晩は。毎度tb有り難う御座います。

ちなみにこれは野球じゃないけど↓
http://jra-mylife.jp/top.html
こちらにあります「web限定CM」に語られている
名言を、音楽と共に聞いて「心の中にある炎」を
燃やしまくりまっしょい!

ウチの「怨」の旗の下に!
http://galaxy777.exblog.jp/5777666/
Commented by 起太 at 2006-10-11 00:41 x
初めまして。TBありがとうございました。

そっか、今年のPOは日本縦断だったのですね。
ならばなんとしても福岡に帰らねば!
王監督は見に来られるんですか?
シーズン最終戦があれだっただけに、いい試合見ていただきたいですね。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-13 17:23
mintslifeさん:ありがとうございます 初めてPOを勝ち抜けることができました
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-13 17:24
なほちゃん:応援ありがとうございました 残念ながらご期待に添うことは出来ませんでしたが 何だかすっきりしましたよ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-13 17:29
いちごちゃん:寺原がんばりましたよ~あたしも今年寺原がプロ初完封劇をやってのけた試合をナマで見たので 活躍が嬉しいです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-13 17:29
tiki-tiki2005さん:ごめんね~期待に添えなくて 今年の鷹はこれが精一杯でした
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-13 17:30
bishanohanaさん:来年からは真っ当にシーズン一位=リーグ優勝になるからすっきりしますよね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-13 17:31
起太さん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪結果は縦断できませんでしたが満足です