「ほっ」と。キャンペーン

もう行くしかないのだ!

a0024531_2331972.gif昨日・今日とPOが気になって気になって 居ても経っても居られなかったのですが ボランティア活動で缶詰だったので試合は観れていません(涙) が!さっきニュースで今日のハイライトと松中のインタビューを観て ”呪縛が解けた?” って気がしたのです

すごく調子がいい時の松中の振りが戻ってきてませんか?
チームの雰囲気が変わった気がしませんか?

今年のホークスは なんだかずっと悲壮感を身に纏ってペナントレースを戦ってきました
しかし昨日POの一回戦で負け 事ここに及んではもう失うものもなく3位通過のポジションがむしろ 
チャレンジャーとしての闘志を呼び覚ましてきたのかもしれません

魔女の呪いを解く鍵は王子様のKISSと相場は決まっているんだけれど
ホークスの呪縛を解く鍵は 松中の涙だったのかもしれないと思えます 明日は魂の勝負だ!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-10-08 23:41 | ホークス | Comments(12)

Commented by ブースカ at 2006-10-09 01:25 x
ヤフードームで応援してきました。7,8,9と応援します。
選手に届くと信じて応援しますよ!しかし、今日は号泣しました…
明日は歓喜の涙、第二弾です!
Commented by さばこぞ at 2006-10-09 02:58 x
うわー、なんかぼたん姉さんかっくいい表現ですわ。
鍵は信彦の涙ですって。
「ナイトシャッフル」で信彦の涙を見た後、西部ガスのCMで不覚にも笑った私を許してくで。(ぉ
Commented by shoukou at 2006-10-09 07:48 x
こっちは負けた!!!
くやしいい(T_T)
もうちょっとで竜のお尻尾つかみそうなのに。
Commented by MISTAKER at 2006-10-09 09:26 x
杉内に投げさせたいんですけどね~。調子悪いのかしらん。寺原先発というと、5月の西武戦(対西口)に完投勝ちした試合よりも、9月2日のワンアウトしかとれず4点献上して降板した楽天戦を思い出してしまうんですよね<不吉なカキコですんまっせんです。
ま、それこそ松中の涙じゃないですが、西武戦勝利インタビューでの感激の涙を再現して欲しいですね。気合を貯めていけ~>寺原。
森脇監督代行~。忘れずに本間も出してね~(^^;
Commented by ゆきこ(姐) at 2006-10-09 17:47 x
第二ステージ進出決定!
2年間の鬱憤を晴らすのじゃ!!!
Commented by at 2006-10-10 12:52 x
インボイスドーム 3連戦、いってきたばい。
もう、初戦は悔しいの一言で、、、。松坂の方が調子よくなかったけん、
こりゃ、逆転できるかとおもっとっちゃったけどね〜。
それでも、抑える松坂に「う〜ん、まいった」やった。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-13 17:17
ブースカさん:松中の涙と一緒に 自分の中に溜まっていた”澱”みたいなものが流れたんですよ ずっと泣きたいのを我慢してきましたからね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-13 17:18
さばこぞさん:もうね うんうん苦しかったよね今日は泣いてもいいよ 待望の一発だったもんね って頭なでてやりたかったですよ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-13 17:19
shoukouさん:いやはや虎の追い込みっぷりはすばらしいですよね!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-13 17:20
MISTAKERさん:結局こぐまは調子上がらないままシーズン終わっちゃいました これでまた一皮剥けることでしょう(厳)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-13 17:21
ゆっこ姐:キャリーオーバーの涙が3年分になっちゃったけど 今年若手を育成しながらよくやったと思いました 残念だけどね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-13 17:22
格さん:良か試合ば観たっちゃね~羨ましかー松坂は伊達に「怪物」の異名は持っとらんよ やっぱさすがは松坂たいね