オーレー・オーレー

それは3年前のこと・・・
足が不自由な伯母について来てと頼まれて 
博多座の「松平健 特別公演」に行ったことがあった
おそらくは頼まれでもしないと 自分では絶対見に行かなかったであろう松平健なんて

しぶしぶ見た特別公演は
第一部 お芝居 ”暴れん坊将軍” まぁ思ったより面白い
第2部 歌謡ショー・・・ これがめっちゃ面白い!
いきなり 美川憲一かと見紛うような ギンギラギラの衣装で出てきたかと思うと
イカレた花柳社中(笑)を従えて歌う・踊る

そしてショーのフィナーレを飾るのは オリジナル曲の「マツケンサンバ」
a0024531_153318.jpg

会場中ノリノリで 気が付いたら・・・
ええ あたしも我を忘れて踊ってましたとも!
その「マツケンサンバ」が 7月7日初回DVD付きで発売の運びとなったそうです
ええ もちろん予約しましたとも!(爆)

今年松平健は これで”紅白出場”を狙うのだそうです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-14 15:34 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by kimonoclub at 2004-06-15 10:33
す、すごい・・・・。(びっくりしました!)

       byふくぶ~
Commented by るーしー at 2004-06-15 11:37 x
ぼたん姐さんご無沙汰です。
「マツケンサンバ」がすばらしいというお話をしていただいて
いつかは本物をと思っておりました(一度TVでみてひっくりかえりそうになりました。)
友達もこの噂をきいててこの秋の新宿コマの公演に一緒に行こうということになってます。
行ったらご報告しますね。
Commented by ぼたん at 2004-06-15 13:36 x
わーいるしちゃん いらっしゃいませ~^^
ほんにご無沙汰いたしておりまする
「マツケンサンバ」はね かなりイイです ハマること請け合い!
思う存分楽しんで来てね♪
(行く前にDVDで練習しておけば完璧かも<笑>)
Commented by たらこ at 2004-06-15 15:35 x
噂のですねぇ。
実は櫻ちゃんはもう経験済みなのです。で、次回は私もお願いしようかと思っていたところです。すごいらしいぞ
Commented by ぼたん at 2004-06-16 00:00 x
たらちん「マツケンサンバ」は 是非とも体験すべし!満足を保証します^^
出来れば”ジュリセン”とかご用意なさると なお宜しです(笑)
Commented by ぼたん at 2004-07-09 16:38 x
こんなにも的確に 且つ 情熱的に「マツケンサンバ体験記」を綴っている人がいようとは?!
URL貼っておきますので お好きな方はぼたんをクリックしてね
笑いすぎて感動してます(泣)