とある若気の至り

さて 昨日から始めた「ブログすごろく」ですが記事の末尾は”2”と出ました

02.1コマ進む
03.びっくりした話

と言うことで 今日のお題は「03.びっくりした話」になりました

昔 しこたま酒を飲んで半分正気を失った状態で帰宅し 化粧も落とさずにそのまま爆睡
夜中猛烈な尿意とともに目を覚ましたが 頭はグラグラ眠気もピーク
意識を朦朧とさせたままゆらゆらとトイレに向かう
半ば意識がイッちゃったままパンツを下ろし 便器に腰掛け開放の至福に浸る

・・・・・・・・?

通常聞こえてくるはずの開放している音が 耳に届かない
身体には確かに開放の快感が漲っていると言うのに 何故?

ひ・・ひょっとして夢 なのか・・・
大人になってこれはマズい いやかなりヤバい
20才過ぎて寝小便しかぶるなどと言うことは 絶対にあってはならない事態だ
にわかに覚醒をはじめる意識 吹き出る冷や汗

しかし一度開放の快感に晒された身体では 途中で止めることもままならない

ほっぺたをつねって見た
「痛い!」
便器の側面をなぞってみる
「冷たい」

どうやら夢ではなさそうだ となると

昔のポットン和式便所なら 下から手が出てきて云々 などと言うこともありそうだが
今は腰掛式の洋式便所だから 誰かがアソコを塞いでるなんてこともないはずだ
視線を落としてそっと確認するとパンツもちゃんと下げている 脚の間にある小さい布は
確かに見覚えがある柄だった
しかし相変わらず開放の音は 耳には届いてこない

アニメならば「ピキーンッ!」と効果音がしそうな雰囲気で 一気に意識が戻り
すべての状況を把握しようと猛烈な勢いで脳の動きが活性化すると
原因はしごく単純なことだった
”寝巻き代わりに来ていたロングTシャツの裾が お尻に被ってる・・・”
つまり便器に腰掛ける時点でツルンとTシャツの裾が お尻を優しく包み込んでいたのだ

その後 立ち上がるに立てずTシャツの衿元を思いっきり引っ張り 引き裂かんばかりの勢いで
無理やり座位のままTシャツを脱ぎ捨て こっそりと浴室でお尻を洗いビニール袋を三重にして
Tシャツを始末した

以来 正気を失うまで飲むのは絶対に止めようと心に誓った夜だった


----------------------------------<追記>---------------------------------
んで この記事の末尾が”3”なので 3つ進むとお題が「06.あの時私は若かった」
えぇぇーーーっ!また若気の至りかよっ(いやそうじゃなくて)
狙ったようなお題が続きます・・・待て次週?!




■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-10-03 07:43 | ブログすごろく | Comments(30)

Commented by earll73 at 2006-10-03 09:41
うは!
期待していたようなネタで(笑)
でも、漏らさなくてよかったです。
いや、漏らした方がおいしい?!
Commented by panchan1121 at 2006-10-03 09:59
> 無理やり座位のままTシャツを脱ぎ捨て
できるだけうらやましい。。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-10-03 10:54
コメントありがとうございました~。
それはそれはびっくりしたでしょうねぇ~(◎_◎;)
Tシャツを始末する気持ち、良く分かります(笑)
もう二度と見たくないし。
Commented by cnabkam at 2006-10-03 14:03
こ、これはっ!
描写が細かく、とてもわくわく引き込まれました。
トイレの蓋を開けていないとかでなくてよかったです(?)
Commented by pera10sei at 2006-10-03 15:21
なにが出てくるかとドキドキしました。
その後の始末のスピードが素早いですね~
私ならヘナヘナと力をなくしているかも!!(^_^;)
Commented by sofia_ss at 2006-10-03 16:08
大なら捨てるけど、小は洗っておしまいかも・・・
Commented by chocolat76 at 2006-10-03 17:33
こんにちわ、コメントありがとうございました!
私もよっぽど気に入ってる服じゃなかったら捨てちゃうかなあ。
そのTシャツ見るたびに悲しくなりそうだから(笑)。
Commented by nsudou at 2006-10-03 17:46
いやー。いきなり飛ばしますねー。
私も頑張らなきゃ。楽しい記事楽しみにしています。
ついでに「ソフトバンク頑張れ」
日本シリーズで待ってるぞ。   首の皮1枚のTigers。
Commented by totoex at 2006-10-03 19:12
ここまで自分を捨てなくてはいけないわけですね・・・。
べんきょうになります。
Commented by Kurt. at 2006-10-03 21:02
いきなりすごいネタ。座ったまま服を脱ぐって
背中ピキーンってなりそうですが・・・
Commented by shoukou at 2006-10-03 21:46 x
ごっついいネタ!!
でも人事は思えん!お酒に関してはいろいろ武勇伝あり。
でも昔ほど飲めなくなりました。
Commented by jun-mai-kyo at 2006-10-03 22:08
す・・凄い!!
自分もお店の便所で熟睡していたことはありますが
これほどまでの武勇伝はありません~(笑)
気よつけないと・・・明日はわが身!!
Commented by mami-lune at 2006-10-03 23:04
うはー、いいっすね!一気に酔いがさめるんだろうなあ・・・。
もうちょっと進めば「お酒の話」なんてのもありますし♪
Commented by ho_neko at 2006-10-04 06:10
はじめまして!すごろく記事訪問ありがとうございましたm(_ _)m

…コトが起こったのが自宅でよかったですね^^;
外出先だったら立ち直れない…_ _;
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:02
バントさん:いや結局は漏らしていたっつーか濡らしていたわけですが^^;
心底布団にヤッちゃってなくて良かったと思いましたよ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:04
ぱんちゃん:いや出来る出来ないの問題じゃなくて そのTシャツを上に向かって脱ぐ勇気はありませんでした 幸いに伸びる衿ぐりだったので助かったけど乳を通す時は辛かったです
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:06
sprewell8_daisukiさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
いやあ~もうホントにびっくりしたです それ以来腰掛ける前にお尻を撫でて確認するクセがつきました^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:07
cnabkamさん:>トイレの蓋を開けていない
うわっ!その状態で開放の至福に浸っていたら・・・想像するだに悲しい
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:08
pera10seiさん:なんだかねぇ 切羽詰ると異常な力を発揮するタイプのようです自分
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:09
sofia_ssさん:いや洗えば問題ないんでしょうけど それ見るたびに記憶が甦るのだけはどうにも・・・ね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:11
chocolat76さん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
そうなんです 見るたびに記憶を呼び覚まされるのだけは勘弁でしたのでTシャツはこっそり外のゴミ箱に捨てました
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:12
nsudouさん:いや飛ばすつもりはなかったんですが 自分史上一番びっくりしたことがコレだったんで^^; 日本シリーズ願いが叶いますように!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:13
totoexさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
初めましてなのに いきなり自分を捨てたような記事ですいません
これに懲りずにご贔屓に☆
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:15
Kurt.さん:背中ピキーンってなったわよーしかもちょっとでもお尻を動かせない状況になっていたので必死でした
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:16
shoukouさん:デン・デン・デ・デ・デン レッツゴー♪ってことでshoukouさんの武勇伝楽しみにしてます~☆
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:17
純米狂さん:お店の便所では 便座が上がったままだと言うのに気づかずに思いっきり腰掛け ズッポリとお尻がはまったことがあります あの冷たい感触は忘れられません(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:19
mami-luneさん:もう一気に酔いが醒めましたとも!!びっくりです
次は「お酒の話」の1コ先になりました
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 11:20
ho_nekoさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
が・・外出先だったら なんて恐ろしくて考えられません(号泣)
Commented by midnight_egg at 2006-10-04 22:51
まったくですなー(^^
スタート直後からこんなに飛ばして大丈夫ですか?
すばらしい捨て身ネタ。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-06 18:03
midnight_eggさん:いや捨て身のつもりはなかったんですが 捨て去ってしまったようです(滅)