人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歩進んで2歩進む?

いつも斬新な企画モノで楽しいエンタテイメントを提供してくださるバントさんのところで

新企画「第1回ブログすごろく」
 
が始まりました♪今のところルールとか良く飲み込めていませんが まずは始めてみようじゃないか?ってことで参加表明です
3歩進んで2歩進む?_a0024531_1617155.jpg
最初のマス目のお題は 「01.ブログすごろくにかける意気込みをどうぞ」

えーっと 一位通過など望んではおりませんが ここんトコ忙しさも相まってなかなか更新のスピードが上がらないので 与えられたお題に添って記事を書いてみるのも楽しいかな~とワクワクし始めています☆目標は今年中には何とかゴールに辿りつきたいなぁ~ってとこでしょうか?

さて この記事を書き終えてUPしたURLの下一ケタが最初のサイの目になるんだそうで 一体いくつが出るのかなー多い目が出る事を楽しみにUP行きま~す^^v

■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

<追記>
んで出た目が ”2” かよっ!少ねぇな・・・

by fuuki-no-botan | 2006-10-02 16:07 | ブログすごろく