「ほっ」と。キャンペーン

コンパ!コンパ!!

a0024531_15521033.gifと言っても お気にを見つけて”馬乗りガルルー”のコンパじゃなくて大根船いや大混戦パ・リーグの混パなわけですが
昨日我がホークスが負けてガオーーッとなっていたらば 敵陣2チームも付き合いよろしく揃って負けておりました

今年はシーズン通してダントツぶっちぎりなチームがないせいか 最後の最後まで縺れに縺れてここまで来ました 正直ここ2年のPO制度のせいでペナントレースにいまいち燃え上がれない体質になってしまい(どうしてもペナントレースはPO挑戦権を賭けた長い予選のような気がするので)仕事が忙しいせいもあってまともに試合も見ていない有様で

おまけにこぐまちゃんもずっと調子が上がらなかったし・・・(ぶつぶつ)

でしたが!3連敗食らってどんどこ引き離されると覚悟していたのに 未だ大根船(なぜこんな変換?)大混戦じゃないですか?!これはがぜんワクワクしてきましたよ~♪
一位通過の目が薄い?とかもう関係ない 日本シリーズまで毎日がPOみたいじゃないですかー
こんなボロボロのチーム(ってか采配?)にも関わらず 引き離されないってことは

きっと 最後まで何が起こるかわからない

そんな気がしてきました




さとし@快投乱打さんとこから勝手に略奪してきた 
他所様のサイトから拝借してきた映像を載せた他所様のサイトから拝借して来た映像(長げーよ!)でお楽しみください♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-09-25 16:07 | ホークス | Comments(16)

Commented by utako at 2006-09-25 17:04 x
>何が起こるか
ほんとそーですね~。そう思って、l応援もうちょっとがんばろ。
しかし、言葉にできない、大笑い。かとおもったら、ちょっと泣けたり…。
私も拝借しま~す♪
Commented by aircooled2 at 2006-09-25 19:18
10月後半か11月頭に博多でやりますか??
鍵コメントなんて入れたら人妻相手に何してんの、って思われそうだから堂々と言ってみる。ただし酒はあんまり飲めません。
Commented by h-tomo at 2006-09-25 20:01 x
大根船に茶吹いたw
Commented at 2006-09-25 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISTAKER at 2006-09-25 20:44 x
> きっと 最後まで何が起こるかわからない
そう願いたいものでありますが、直近ホークス観戦試合4連敗中の自ら(人は疫病神と後ろ指さす)を省みれば、「ワラにすがってもやはり溺れる」との想いに絡めとられたままであります。プレーオフ開始までの、とりあえずの楽しみは斉藤の四冠と沢村賞だけ。アキラメいい>自分。

> (長げーよ!)でお楽しみください♪
タイトル見て、(最近話題の)吉田拓郎のI love you more than I can say~ 素直になれば~なんて一節を口ずさみながら、ラブストーリーでも見せてくれるっちゃろか?と思っていたら、わはははは。最高!傑作!久しぶりに大笑いしました。ご案内さんきゅ~。おかしかった~。面白かった~。ほんと。
追伸:パンダもコスルっちゃね~?!って違うか。
Commented by earll73 at 2006-09-27 00:16
合コンにでも行ったのかと・・・(笑)
Commented at 2006-09-27 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-27 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-28 12:12
utakoさん:結局3位通過となりましたが これは今年の実力なので素直に認めます ってか若手育成しながら王将を欠いてもなお Bクラスに落ちなかったことをむしろ褒めてあげたいくらいです
言葉にできない の中では白い犬のボディに書かれた4WDがツボでした
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-28 12:14
aircooled2さん:を!正面きって口説かれちゃった♪んでいつ頃くるの?美味しいもん食べに行こ!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-28 12:15
h-tomoさん:長く打っちゃうと誤変換が多いようですね 前回のホークスネタの時の乱交毛にもびっくりしましたが
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-28 12:15
鍵at 2006-09-25 20:19さん:そして鍵コメで口説いてる人もいるし(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-28 12:17
MISTAKERさん:あのパンダの俯き加減がナイスです(笑)ホークスは3位通過でしたね 今年ほどPO制度が光り輝いて見える年はありません(現金なヤツ)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-28 12:17
バントさん:狙ってみました♪
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-28 12:21
鍵at 2006-09-27 14:58さん:ようこそ屋敷へ♪口説かれた鍵コメの後は イカせてくれのリクエストですか(笑)がんばります!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-28 12:22
鍵at 2006-09-27 19:12さん:善処します