ダンゴ3球団!!

a0024531_12132936.gifいやはや大変なことになっているパ・リーグですが ここにきて1~3位までが
僅かに1ゲームですよ!勝てば1位負ければ3位の乱交毛いや乱高下状態
そんな中で「台風一過でヨカロウモン!」とばかりにパナマウンガー大放流♪
あとは対:松坂で我らの4番が目覚めるのみとなりました 頼んだぞ松中!!

a0024531_12224579.jpga0024531_1223033.jpg
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-09-19 12:23 | ホークス | Comments(14)

Commented by tiki-tiki2005 at 2006-09-19 12:37
毎日、しびれる試合やってますね~!!
それなのに、それなのに~~~。
あたくしの家では、ソフトバンクVS西武の試合を放送しているCS放送が映らないToT
Commented by panchan1121 at 2006-09-19 14:44
新庄イリュージョンに惑わされてるのかもしれませんね(違)。
Commented by utako at 2006-09-19 15:10 x
昨日の斉藤の姿に涙が出ました。ほんっとに感動!斉藤、すごいです。
ほんと眠れる獅子、松中に早く目覚めてほしいです。
てゆーか、この時期、松中は必ず不調になる??(でも、お尻、痛いんだろうなぁ…)
プレーオフには今年こそ絶対活躍してほしいです。がんばれっ!!
Commented by umi at 2006-09-19 16:29 x
やっぱり、和巳は頼れる兄貴です♪
今年こそは本当の「日本一」に!!
Commented by ホークス結晶フラッグ at 2006-09-19 16:33 x
ホークスのチーム・選手・ファンの想いと願いを一つに結ぼうていう「V奪還プロジェクト」がはじまっとったとですね。気がつかんかったです。今さーきヤマダ電機に行ったら、そのシンボルグッズの「結晶フラッグ」が置いてあったけん貰ーてきました。
試合開始の午後6時が待ち遠しいMISTAKERでした。頼んますばい>新垣君。
Commented by at 2006-09-19 16:53 x
昨日、いってきたばい。インボイスドーム!!
もう、和巳の雄叫びから始まって、ズレの3発!!
びっくりがまっとんのヒット(笑)。
うちきらんやろ〜(ごめん。まっとん)と思いよったら、2点タイムリー。
本多くんや、しばの猛打賞。もう、歓喜でした。観衆もすごかったし。
今日もベルサッサで行ってきます! 西武戦 最終試合。
なぎさくん、大輔に負けるな!! 今日は信彦、たのむバイ!!!
Commented by hanazono at 2006-09-24 02:20 x
昔々の三原 西鉄 ライオンズ (古ー)時代しか知らないし、永い外国暮らしのバーサン の私ですが。読んでいて血が騒ぎますねえー。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-24 17:31
tiki-tiki2005さん;ここに来て3球団とも勝ったり負けたりが続いていて どこも突出することなくPOを迎えそうな感じになってきました すでに毎日がPOみたいで心臓が持ちません(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-24 17:32
ぱんちゃん:そうそう最近は赤い服着てコーヒーなんかも飲んでますし(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-24 17:33
utakoさん:もう和巳は鬼なんですけどね~今年はキーマンってかお祭り男みたいな盛り上げ役がいないから ベンチの雰囲気も重いしねぇ・・・ここらでひとつ鳥越様のベンチ入りを切に希望!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-24 17:34
umiちゃん:今年のチーム状態から考えると この位置にいること自体がすでに奇跡に近いような気もするんだけど やっぱ今年こそ勝ちたいね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-24 17:36
MISTAKERさん:結晶フラッグ地下鉄にも釣り広告が出てました 今年こその思いを抱き続けていますが もう胃のせく試合が多くて身が持ちません(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-24 17:37
格さん:をーあの試合を生観戦とは!感激したろ?良か試合やったもんね~
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-24 17:38
hanazono姐さん:ホークスはあの西鉄ライオンズに負けんごと人気があるとですよ~