人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一美しい水上決戦、始まる。

世界一美しい水上決戦、始まる。_a0024531_941117.jpg
FINAシンクロワールドカップ2006

<シンクロ>W杯が開幕 フリーコンビネーションで日本2位(exciteニュースより)

フリーコンビネーションって種目はいつから出来たんだろう?知らなかったな~
今までは繊細で良く揃ってはいるけれど・・・な印象だった日本チームだったんですが
昨日コンビネーションの演技を見ると すごくパワフルになった印象を受けた
欧米のチームに比べて力強さがもう少しあったらな といつも思ってたんだけど
昨日の演技では欧米のチームに引けを取らないパワーを感じた たぶんたくさん筋トレとかも
したんだろうなー格段に力強さが増し 迫力漲る演技だった

確かに一位のロシアは凄い!技術力も高いし構成もいい そして見せ方がとっても上手い
最初 隣で見ていたダーは 「ハイレグの食い込みが」とか 「日焼けのカタが」とか
きわめて邪な見方をしていたけど(笑)「やっぱロシアは別格やね!」と感動していた

これから17日まで ソロ・デュエット・チームと連日競技が行われる予定でTVでも放映される
がんばれ日本♪

by fuuki-no-botan | 2006-09-15 10:00 | スポーツ