人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は・・鼻が・・・

エキブロ向上委員会さんもスパム対策にはいろいろとがんばってくれているので
一時期は1日100通以上あった半角英数字のみのコメ&Tバックが殆どなくなり
やっとこさ ちょっとホッとしていたところに・・・

Tracked from 腋臭解決! at 2006-09-14 15:54 x
タイトル : 腋臭 わきが ワキガ治療!情報
ワキガを私はこうして解決しました。...more


お願いだからさぁーこんな字面からも臭ってきそうなTBは止めていただきたい(滅)
は・・鼻が・・・_a0024531_17165582.jpg





↓以下 反転です
チンポのようなクリトリス

小学校3年からオナニーをしているのでクリちゃんが発達して勃起すると
高さが2センチと小指の第一関節ぐらいの大きさになります。
今すぐ私の巨大クリを千切れるほど吸ってくれませんか。


こんなびっくりな内容のものが!2センチって測ったの?(笑)

by fuuki-no-botan | 2006-09-14 17:17 | ひとりごと