見~た~な~?(ホラー風)

現在ブログは休止中の このお方 ですが某所で密かに活動中でありまして「ちょっとおじゃましま~す」とばかりにお訪ねすると こんなものをお持ち帰りさせられました(汗)
お持ち帰りなら 若くてピチピチのイケメンが良かったな・・・(ぼそ)
ってことで持ち帰ったブツ「経験バトン」を早速料理してみます


□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ 虫垂炎で10日ほど
手術・・・○ 虫垂炎除去 毛も剃ったけどパンツは脱ぎませんでした(ヒモパンだったから)
骨折・・・× 大人しい子供でしたから ホホホ・・・
献血・・・○ でも3回に1回くらいしか比重がクリアできずに断られます
失神・・・× 立ちくらみはあるけど失神まではナシ いつかは失神するくらいやってみたい(何を?)

しゃぶしゃぶ・・・○ ノーパンじゃない普通のやつなら
エスカルゴ・・・○ 神戸旅行の時に食べたのはすごく美味しかったけど 店の名前忘れてる(涙)
補導・・・○ 高校時代に私服外出(化粧つき)をして 鬼の体育教官に見つかった
女を殴る・・・× 女には優しいんです
男を殴る・・・× 殴ってまでしようとは思いません(は?)
                        
就職・・・○ 何度も
退職・・・○ 何度も
アルバイト・・・○ 一番面白かったのは友人のヘルプで一度お座敷に和服コンパニオンで派遣
海外旅行・・・○ 一時期これを仕事にしていた
海外留学・・・× やってみたかった心残りのひとつ

ギター・・・ × ちょっと齧った程度
ピアノ・・・○ 年長組から中2まで 全然上達しなかった
バイオリン・・・× 憧れたけど経験ナシ

メガネ・・・○ 普段はコンタクト 家に帰るとメガネっこ
オペラ鑑賞・・・○ 言葉がわからないので衣装や舞台装置ばっかり見てるけど
テレビ出演・・・○ バトントワラー時代と着物関係で何度かある

パチンコ・・・○ デートまでの時間つぶしにちょっとしていて 思わずの当たりに遅刻したことが
競馬・・・△ 賭けたことはないけど見るのは大好き 重賞レースは結構見てます
合コン・・・× 「あんたみたいにすぐ馬乗りになる人は呼ばない!」と友人に断られ続けた

北海道・・・○ 美味しいものが多いよね~♪
沖縄・・・○ GW時期に2泊3日の仕事で行って 国籍不明のように焼けて帰ってきた
四国・・・○ バイト(化粧品のMC)で松山に2度行った
大阪・・・○ 地下鉄で痴漢に遭い 乗り換えた車両でまた触られた 物欲しげに見えたのか?
名古屋・・・○ パチンコの「一発やってみゃーせ よう出るでよー」の看板に驚いた

エスカレーターを逆走・・・○ しかも友人と競争まで 若気の至りです
フルマラソン・・・× 根性ナシのあたしには無理
自動車の運転・・・○ 大きい車ほど好き マジで大型を取ろうと思ったほど
10kg以上減量・・・× 最高で6kgどまり        
交通事故・・・ ○ ケツに突っ込んだ
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 電車のドアの溝にヒールが挟まったことはあるけど

1万円以上拾う・・・○ サイフまるごと拾ったことあり
1万円以上落とす・・・× あまり現金を持ち歩かない主義なので
ピアス・・・○ 右にひとつ 左にふたつ
50万以上の物を買う・・・○ ハンパな金額の買い物の方がドキドキする

ラブレターをもらう・・・× 直接告られるばっかで 手紙はなし
幽体離脱・・・×やってみたいことのひとつ(なのか?)
先生に殴られる・・・○ 閻魔帳の背は痛かったなぁ
徒競走で1位・・・× 走るの嫌いでいつもサボっていた
妊婦に席を譲る・・・○ 当然です

他人の子供を叱る・・・○ 公共の場所でマナーが悪いのはだめです
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 足を踏み外し階段から落ちる事2回
同棲・・・○ 石鹸をカタカタ鳴らしたことはないけど(古すぎるネタ)
ストリート誌に載る・・・? ストリート誌って何?
2m以上の高さから落ちる・・・× 直接はなし 階段ならあり(10段分くらいドドドーっと)
学級委員長・・・× デキが悪かったので
恋人が外国人・・・× 友人には多いけど
刺青・・・× やってみたかった心残りのひとつ (牡丹の隠し彫り)

ナンパする・・・× そう言えばしたことないわ・・・
逆ナンパされる・・・○ 「しようぜ!」といきなり言われたこともあったっけ
1年以上付き合う・・・○ 普通でしょ?
1週間未満で別れる・・・? 一夜限りってのはこの範疇?

ディズニーランド・・・○ 本場はまだ未経験
異性に告白・・・○ 結構口説き上手かも(笑)
同性から告白される・・・やや○ 「憧れてます♪」と告られて瞳がキラッとした時はびっくりした
               11歳年上のお姉さまに「可愛い♪」とチュッてされたときもびっくりした

中退・・・× 取り敢えずセーフ
留年・・・× 同じくセーフ
浪人・・・× ってかいいトコ狙ってなかったので

喫煙・・・○ 今は止めてる
禁煙・・・○ 続行中
酔って記憶をなくす・・・○ どんなおバカな振る舞いも翌日覚えているのは虚しい
飲酒運転・・・○ 若気の至りです
保証人・・・× これだけはするなと じいさまの遺言で

食中毒・・・× お腹強いほうかも?
無言電話・・・× じゃないけど間違い電話をかけて 黙って切ったことはある(ごめん)
ピンポンダッシュ・・・× 面白いんか?これ

※見た人は必ずやること。今すぐやること。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ちなみにコメントはいちいち付けなくてもいいらしい仕様です
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-09-07 14:18 | エンタテイメント | Comments(19)

Commented by motti168 at 2006-09-07 15:33
見てしまった。 見てしまったよー(T_T)
今日のブログのネタにしよう。
Commented by nice68 at 2006-09-07 18:09
みたぞ~!
もらうぞ~!
Commented by aradas_j at 2006-09-07 22:46
見ちゃいましたー。
Commented by 104hito at 2006-09-08 15:13
こんどラブレター送ります(納期未定^^;
Commented by kozutuming at 2006-09-08 17:42
合コンしませんか? (どこで?)
Commented by 音路 at 2006-09-08 21:43 x
見たけど....ごめんなさいです。
お詫びに今度コクらせて頂きます m(__)m

Commented by nice68 at 2006-09-09 11:26
ごめんね~。
スルー多くて止めちゃった~。
Commented by pinkyj211 at 2006-09-09 15:39
こんにちは~コメントありがとうございます~~!!
見たけど、逃げちゃオ~っと~!!
Commented by ochiboke at 2006-09-09 19:00
見ちゃったので答えました。
ついでにここを始めでリンクしてますゆえ、どうなりますやら…^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-11 09:31
もっちん:早速答えてくれてありがとね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-11 09:31
niceたん:Tバックありがと☆って非公開になってるし(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-11 09:32
aradas姫:アッチのほうで見ましたよん^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-11 09:32
ひとさん:らぶれたーいつくれる?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-11 09:32
こづつみん:合コン♪合コン♪ってどこですんのよ?!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-11 09:34
音さん:んじゃ今度2人っきりの時にね(うふっ)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-11 09:34
pinky:きゃっヤリ逃げ?(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-11 09:35
ochibokeさん:リンクOKでーす♪んで見ましたよん^^
Commented by mangoheart at 2006-09-14 23:27
TBありがとうございます♪
ていうかぼたんさん、答えの後につけるコメントがいちいち面白すぎる~!!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-09-15 10:21
mangoheartさん:お久しぶり~♪元気でした?いやなーんか普通の人生を送ってるつもりで生きてますが 改めて自分のコメ見ると・・・な感じがします(どんなだよ?)