驚きを隠せません(汗)

巷では帰省ラッシュがピークとのことですが いつもよりスタッフが少ない
涼しいオフィスで快適に仕事している(負け惜しみ)ぼたんです こんにちは

ちっ・・・あたしだって休みたかったさ(ふん)

毎度楽しいゴシップ記事で楽しませてもらっているD姐さんのところに衝撃の写真が!
a0024531_1057201.jpg
まさかタレ尻を正面から見る日が来ようとは思わなかったよ(尻 だよね?)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-08-12 10:58 | エンタテイメント | Comments(22)

Commented by 104hito at 2006-08-12 11:12
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

思わず迎え火を余計に焚きたくなりますた(爆
Commented by 黒薔薇 at 2006-08-12 15:59 x
尻 ですよね?
タ○キンでもないですよね?(・ω・)
Commented by 鬢ちゃん at 2006-08-12 22:33 x
陰○がそこまでは 垂れ下がらんやろうね""
そうとう尻が垂れとるばい""笑
こげんならんごとせぇなばい旦那のチン珍もなえるばい!!
Commented by sofia_ss at 2006-08-13 06:59
ブラの紐からはみ出るお肉のように
たぶんパンチュの紐からはみ出てるんでは・・・^^
Commented by kasumix at 2006-08-13 12:11
衝撃! こんなにもタレているなんて…
本人もこの写真をみたらガックリでしょうね。

さて、あたくしの愛するみうらじゅん様が、フランス書院のサイトでエロについて語っておりました。
ぼたんねーさんのお好みがどうかはわかりませんが、url貼りますわん
http://www.france.co.jp/bunko/hougen/miura/hougen1.html
Commented by tabasamum at 2006-08-17 00:19
垂れ尻ではなく背後の人の腕と思いたいけれど…チチも垂れている気がするのでやっぱり垂れ尻なのでしょうね。
Commented by tiki-tiki2005 at 2006-08-17 09:15
え”え”~~!?
し、尻だよね・・・・。

鍛えて、筋肉モリモリの尻なのでせうか・・・・。
Commented by pinkyj211 at 2006-08-17 14:12
こんにちは。お久しぶりでございます。
コメントありがとうございました!
NYはね、最初のうちは暑い日が続いてつらかったけれど、
最近は、秋の風がふいて・・ぞっっとしてます(笑)
また長い冬がやってくる・・・・・・・・・・・・・。
日本はとても暑いようですので、お体にきをつけて~。
飲みすぎにはご注意くださいませ。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-17 14:34
ひとさん:これかなり衝撃的でしょ?びっくりだよねー
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-17 14:35
黒薔薇嬢:タ○キンだったとしてもデカくない?(笑)タヌキ並み?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-17 14:37
鬢ちゃん:ビーナスの丘がこんなに垂れ下がっとったら 放生会の見世モン小屋で金が取れるばい(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-17 14:38
sofia_ssさん:それにしてもはみ出しすぎよね・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-17 14:40
kasumixさん:垂れすぎだよね~ってかこんなにも垂れるもんだったのかと妙に感慨深い(笑)

みうら氏の読ませていただきました ダッチワイフの件りは死ぬほど笑わせていただきましたわ 見てくれはあたしの好みじゃなかったけどコイツいい男だ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-17 14:41
ひだりちゃん:うん間違いなく垂れた尻のようです D姐さんのところに他のタレ尻証拠写真があったもん
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-17 14:42
tiki-tiki2005さん:尻であることは間違いなさそうですよ・・・
筋肉って感じはしないかな?ヤワヤワした感じだしー
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-17 14:43
pinky:お久しぶり~NYはもう秋風なんだぁ こっちはまだまだ残暑厳しい&台風で大変!
Commented by aradas_j at 2006-08-18 01:07
間違いなく尻ですな。
こんなタレ尻でもこういうコスチューム着るのってアリなんだ・・・(感心)。
Commented by raphie at 2006-08-19 08:59
何だか胴が短い足長さんのようにお見受けするのに、びっくりですねー!
どれだけ垂れているのだ…!とストレートに突っ込みを入れたくなるような(笑)。
Commented by panchan1121 at 2006-08-19 11:04
Tバックのひもが隠れてしまう(笑)。
でぶでもないのにねぇ。。。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-25 09:52
aradas姫:いや・・・尻以外のものだったらコワイ(涙) って感心するのはソコですか(笑)そう普通はタレ尻なんか隠すよね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-25 09:53
らっふぃーちゃん:そうそう どこまで垂れれば気が済むんだって(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-25 09:54
ぱんちゃん:外国系のお尻ってTバックのヒモはみんな隠れてるよ あたしの大好きなイタリアの娯楽番組「コルポグロッソ」に出てくるおねいちゃん達もみーんなTバックのヒモはきっちり食い込んでた