亀田 世界チャンピオン

a0024531_14402280.jpg
判定勝ちですか そーですか・・・
ラスベガスのプロモーターが動いてるって噂もあったしな~
いや がんばってましたよ亀田 でも判定勝ちねぇ

<8月4日追記>
疑惑の判定に抗議の電話が6万件もあったとか
一夜明けて各TV番組にひっぱりだこの亀田君だけど 造られた強気の発言が
なんだか哀れでひどく虚しい気分になってきた まだ19歳なのに・・・
折角の若き才能が 大人の事情で手折られる事がないように願いたい
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-08-02 23:41 | スポーツ | Comments(20)

Commented by 104hito at 2006-08-03 01:25
判定価値ですよ、きっと^^;
Commented by 鬢ちゃん at 2006-08-03 01:41 x
黒社会はわからん事するねぇー""笑
まぁ暫定チャンピオンやけん いいっちゃない!!
Commented by sofia_ss at 2006-08-03 02:04
真夏の夜の夢でないといいけれど^^
Commented by うたこ at 2006-08-03 05:58 x
夫いわく「試合はいい試合だった。亀田もがんばった!ジャッジがいかんね、あれは。あと騒ぎすぎのTBS」とのこと。私は残念ながら観てないのですが…。
TBSに抗議の電話が殺到しているらしいですね。
Commented by panchan1121 at 2006-08-03 13:14
まあ、次はやってもらいましょう。
せっかくの王監督の退院のニュースがねぇ(違)。
Commented by mintslife at 2006-08-03 14:50 x
こんいちは。お久しぶりです。
亀田の根性は認めますが、いくら何でも、あの判定はマズイですよね・・。
防衛戦ではキッチリKO勝利で、周りを黙らせるような試合に期待したいです。
Commented by MISTAKER at 2006-08-03 16:22 x
亀田の所属する協栄ジムってのは、具志堅のタイトル戦の相手に薬物工作したとして会長が永久追放されたとこやったでしょう。その流れを引いたとこなら、それこそ判定工作くらい朝飯前のことではないかと思うんですがね。ホームタウンディシジョンとしてちっと非難を浴びても勝ったが勝ち(当たり前か(^^;。工作費くらいすぐ元がとれることでしょう。TBSがちゃらちゃらそれに乗っかってるのが、それこそちゃんちゃらおかしかですね。
Commented by sabretoothjapan at 2006-08-03 22:23
プロボクシングの世界は、こういった話が尽きませんなあ。
Commented by orchidvillage at 2006-08-07 10:40
色々言われてますね。
変な大人に振り回されないで欲しいですね。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:46
ひとさん:いやね いい試合だったと思っただけに残念だったのよ
でもこれで次の試合が逆に楽しみになったりするところが TBSに乗せられてるっぽくってヤだ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:46
鬢ちゃん:ボクシングの疑惑判定は昔っからだからねぇ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:47
sofia_ssさん:夢ならいっそそっちの方がいいかも?ってか王座返上するって話も出てるから それなら潔くっていいかな と思ったり
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:49
utakoさん:正直TBSの過剰演出はウザいよ(怒)しかも試合が始まるまで1時間以上あるなんてバカくさい
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:51
ぱんちゃん:我らの親父様のニュースはいいんです 当面静養に専念していただきたいからあんまり騒がないでってのが本音 だって早期復帰か?!なんて煽られたら親父様の血が滾っちゃうからダメ!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:53
mintslifeさん:お久しぶりでーす もう疑惑うんぬんより めっちゃ後味悪かったのがイヤンな感じです せっかく拳握り締めて試合見てたのに~
もうちょっとでイクってところで止められちゃったみたいな(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:56
MISTAKERさん:タイトルマッチが興行である以上 しょんなかたい・・・とは思うっちゃけど でもあんまり露骨ってかそんな筋の通らん勝ち方したっちゃ いっちょん嬉しゅうなか##
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:57
せば教授:ほーんとこの手の疑惑はずっとありますもんね~なんでだろ?やっぱ興行だからかなぁ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:59
orchidvillageさん:キャラ的には嫌いじゃないんですよ この亀田3兄弟は(オヤジは嫌いだけどね) なので下の弟たちのことも考えるとここでバカな大人たちに潰されたくはないなぁ~と思うんです 根性も才能もありそうだと期待してるので
Commented by colortail at 2006-08-08 18:11
私も試合自体はよかったなぁ、頑張ってたし。。
ところで父VSやくみつるの討論を見て、やくみつるのポイントが下がった私でした(笑)
ガッツさんは大人でした^^
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-10 11:36
colortailさん:亀田も良く健闘していたと思うのね いつものデカい態度とは違った余裕のない子供な表情してさ
やくみつるって何で出てきたんでしょ?(笑)