こんな検定って・・・

こづつみんワタクシのバカ度は?にTバック穿く~♪(本日2枚目)
別にチビッタワケジャナイヨ もちろん昼間っから濡らしてるわけでもないが

んで早速そのバカ検定なるものをやってみた
a0024531_14202229.jpg
あぁ~やっぱり体育会系だったか。。。(妙に納得)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-08-01 14:21 | エンタテイメント | Comments(20)

Commented by panchan1121 at 2006-08-01 14:35
根性あるんですよね。
TB履かせていただきました^^
Commented by tabasamum at 2006-08-01 15:54
挫折バカでした。
粘り強くなれって…そっかぁ。
Commented by kozutuming at 2006-08-01 16:08
和服にはTバックですよねー (!?)
いやー、どうして自分が「体育系」じゃないのか不思議です。
Commented by utako at 2006-08-01 19:57 x
私のバカ度は70%。ノープランバカでした(笑)。全然計画性なしなんだって。納得。そのとおりです。
Commented by aradas_j at 2006-08-02 01:11
「パーフェクト」バカって言われちゃったんですけど・・・(滝汗)
Commented by nice at 2006-08-02 08:43 x
43の無気力バカってバカになれてない、余計バカのように思う・・・。
Commented by はちかづき at 2006-08-02 15:08 x
ぼたんさん
早速やってみましたが「単細胞バカ」でした。
とにかくこのような単細胞ぶりについに体が悲鳴を上げハードな仕事
しすぎも影響して体調が思わしくありません。
しばらくは自宅で静養でもしたいくらいです。
Commented by あげまき at 2006-08-02 23:45 x
ご無沙汰してまーす!!!お元気ですか??♪♪
私もやってみました。同じく体育会系バカでした~(爆)
Commented by lilakimono at 2006-08-04 02:12 x
私は~「無関心バカ」でした~。
んー?そうかな?って結果でしたけど。ふへへへへ
もっとマヌケっぽいんですけどねぇ、わたしゃ。
Commented by えごいすと at 2006-08-05 16:16 x
即挫折バカってナンだ?なんだ?

まぁ当たっていなくもないけど(汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:37
ぱんちゃん:根性あるかなぁ・・・^^;(疑) 努力・忍耐なんて言葉がこれほど似合わない人も居ないよねーって友人には良く言われますが(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:38
ひだりちゃん:そうそう人間粘りが肝心だわよ(そうなのか?)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:39
こづつみん:うん♪着物にはTバック(もしくはノーパン)だよねー^^
んでナニ系だったの?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:39
utakoさん:わはは!そんなバリエーションもあったのね~
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:40
aradas姫:パ・パーフェクトって・・・(汗)そう言われても だよねぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:41
niceたん:もうちょっとインパクトあるバカが良かったよね~どうせなら(ってそんな問題かい?)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:42
はちかつぎさんご無沙汰~でした♪無理は禁物 お身体ご自愛ください
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:42
あげちゃん:お久~♪をを!同志が居た^^v やっぱ体育系でしたのね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:43
りらさん:無気力ってなんだかちょっと切ないですね~どうせなら熱血のほうがまだ良かった(ってどこが?)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:44
えごいすとさん:即挫折って(苦笑)即って言い切られるとちょっとねぇ・・・だよね もうちょっと余韻が欲しかった(ってそんなトコ?)