これも七難隠すかも?いや むしろ出る・・・

ジェニファー・アニストン、「脚線美の女王」に認定
a0024531_1442694.jpg(画像はD姐さんのABC振興会より拝借)

肉感的でイイ足ですねぇ~♪美味しそう^^v
ガリガリで筋張ったような足よりも こんな
むっちりとした足の方が噛み甲斐がありそうです
(噛み甲斐って何?)

それにしても短いスカート丈に思わず中身が
見えてしまうんじゃないかと期待しますね
(中身って何?)
PCの画面右下に寄ってみた人 正直に挙手!
大丈夫 奥さんには黙っててあげるから(笑)



ちなみに英国紳士のみなさまは もっと肉感的な
ビヨンセ・ノウルズがお好みだそうです

a0024531_14534033.jpg



こんな足で挟みこまれたら・・・あぁ
ちぎれるかも(どこがだよ?)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-31 14:59 | エンタテイメント | Comments(14)

Commented by colortail at 2006-07-31 16:30
足のむっちりさには自信があるのですが、それだけじゃダメなんですよねぇ(笑)
ジェニファーさん、確かにいい足ですなぁ^^
色んな所を噛みたくなっちゃう癖のある人は寂しがりやさんが多い、と聞いた事がありますが、いかがでしょう^^
Commented by utako at 2006-07-31 17:53 x
私も男だったらビヨンセが好きかも~~。
でも女としては、ジェニファーみたいな足が好きかな。
私も細すぎる足はいかがなものかと思います。
Commented by viva933 at 2006-07-31 23:14
こんばんは!
うん。足は肉感があるほうが、ハイヒールが似合うし、セクシーで、かっこいいというのが私の持論。ジェニファーの足、本当にきれいですね~。いいなぁ~。超ミニでも、健康的だし。で、ビヨンセの靴、私欲しい!!
Commented by nice at 2006-08-01 08:44 x
いいね~、自信のある人は~!!!
たるみなんか全くないもんね~~!!!
Commented by tabasamum at 2006-08-01 16:05
太さなら自信がある(泣)
ドスコイ
Commented by kasumix at 2006-08-01 16:19
太ももがむっちりとしていて、足首がキュっとしまっているのが理想の脚ですわ~
ジェニファーもビヨンセさんも、ナイス脚!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-03 12:08
colortailさん:あー噛みたがりは寂しがりですか~当たってるかも
いやあたしがじゃなくてダーが(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-03 12:09
utakoさん:細かく見るとジェニファーの膝から下が やや筋張って見えるのでトータルではビヨンセの方が より好みかも~♪
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-03 12:10
vivaちゃん:きゃーお久しぶり~元気にしてた?
そうそう健康的な足じゃないとダメなのよねー美味しそうじゃないと(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-03 12:11
niceたん:ねーよかろ~?こげな足になりたかねぇーってもう遅いけど(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-03 12:12
ひだりちゃん:いやいや太くても肝心なのはメリハリなのよー足って!
太いなりにも足首がしまってればOK 細くても足首なしの象じゃだいなしだもん
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-03 12:14
kasumixさん:そうそう!足首キュッが肝心 足首が細い女は締まりがいいって言うし(笑)
Commented by tabasamum at 2006-08-05 14:35
足首も触りごこちのよいぷよぷよでございました。(泣)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-08-07 15:22
ひだりちゃん:かくなるうえは そのさわり心地で勝負じゃ!
(何か間違ってる?)