トン・ツー・トン・ツーツー?

a0024531_164331.jpg
モールス信号のようですが 今年の「ビーズ半衿」製作過程です
頭に描いた図柄を方眼紙に色分けし 型紙を作り
それに従って”にー・いち・いち・・・・”とビーズを通していきます
編むのは細編み一種だけなので 編むときは楽チン

にー・いち・(色を変えて)いち・さん・・・あ・・・また間違えてる「ガーン!(暗)」
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-07 16:44 | 手芸 | Comments(3)

Commented by kimonoclub at 2004-06-07 17:17
爽やかな柄になりそうですね。
いつも根気のいる作業をこなす、ぼたん姐。
尊敬してますぅ~♪

        byふくぶ~
Commented by うまこ at 2004-06-07 22:27 x
は~、ビーズ半襟って、そんなに手間の掛かるもんだったんですね。尊敬です。
Commented by ぼたん at 2004-06-08 11:17 x
うまこさんいらっしゃいませ~♪

うまこさんの染物や手作り帯などに比べればなんのなんの(汗)
いつも参考にさせていただいています☆