人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あう・・・

もっちんの ほへと占術 にTバック穿きます

あう・・・_a0024531_1626767.jpg


年齢45歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイントです、
今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。

来年度の計画?!「約束された明日なんて誰にも訪れない」と
思ってるあたしに そんな長期ビジョンはないぞ(笑)


・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、
モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

確かに好きなことしかしない・・・なので学生の頃の成績表などは
科目によって恐ろしいほどの高低があったな
集中と怠惰の差が激しく ってのも当たってる 熱中すると文字通り
寝食を忘れるほどの集中をするので 自分で抑制するのに苦労することも
ままあるし


・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。
一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので
自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので
大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

基本的にまず自分ありきな性格 あはは^^;自分本位は良く自覚してます
大人のドロドロした恋愛は無理 ってことは 随分と無理を重ねてきたんだねー
あたしって(笑)


・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
あとは好きな仕事か否かが問題です。

うーんマイペースで進められ 誰にもじゃまされないで仕事するのが
確かに好きだけど・・・ だけど・・・ 自分のスケジュールすら自分のものにならない
今のセクションにいるのはなぜだろう(謎)


・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が
生かされてるかが大切です。

あーもうホントに!むしろ趣味ONLYの支出と言ってもいいくらいだ


なんだか当たりすぎてて脱力しそうだよ(へな~)

占いはこちら→ポチッとな

by fuuki-no-botan | 2006-07-25 14:36 | 生活