日本では8月リリースの予定だってー

結婚後 しばらくラブラブ~な生活を送っていたらしいクリスティーナ・アギレラ
待望のアルバムが8月に出るそうな(本国では既にHITチャートに名を連ねているが)
a0024531_20465992.jpg
同じアイドル系でも 結婚後は超おデブちゃんになって もはや昔のキュートさなど
見る影もなくなった某Toxicと違い 妖艶さもド迫力の歌声も更にパワーアップ♪
ここで新曲のPVが観れます(Thanks toonieちゃん☆)
↑そしてここで見つけたお気に入りの Lady Marmalade sexyディーバ4人の競演です☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-17 20:51 | エンタテイメント | Comments(18)

Commented by くーぱー at 2006-07-17 21:04 x
腹腔鏡なら、リンパへの転移が無かったって事だから
今日の手術は大成功って事だよ!
取りあえず一安心していいよ(^^
王監督が居なくなったら、対決出来ないもんね
待ってるよ、10月にはきっと采配をふるう
わんちゃんがいるね、退院も早いはずだから
あー良かった、良かった
Commented by toonie at 2006-07-17 21:43
いいです!この新曲 最近ラジオでガンガン鳴ってて
トン太のPCからもガンガン鳴ってます(CDは買ってません。どてっ)
むちゃ ファンクバリバリで え?これってBlack?って思うくらい
Funkyです!絶対 オススメ★★★★★どすっ!
Commented by 天竺堂 at 2006-07-18 01:35 x
あ、くーぱーさんだ。やほーい!
Commented by toonie at 2006-07-18 05:42
http://www.youtube.com/watch?v=P-Flgwb1pI8 PVっす。(よいっしゅ!)
Commented by toonie at 2006-07-18 05:50
http://www.youtube.com/watch?v=JEmHmG7PpXQ こっちはライヴっしゅ。 あたしゃ 回し者か!^_^;
Commented by utako at 2006-07-18 13:47 x
きゃーん。白いおみあし、悩殺ぅ~~。
今回はウィンなので、じゃんじゃん遊びにこれます~~。
ネット復活以来、何度も覗いちゃってます。

ところで、ビアガーデン、いつにしましょう?
Commented by motti168 at 2006-07-18 18:54
PV見ました♪ この感じの曲大好きです!!
色っぽいしアルバム買おうっと。

そうそうビアガーデンも行きたいのですが、
日本酒の会 冷酒編もやりたいっす。
Commented by くーぱー at 2006-07-18 22:12 x
天竺堂さんだやほーーぃ
送る送るって送らないでご免なさいm(._.)m
ちょっと、場所借りましたw
Commented by 104hito at 2006-07-19 01:02
この人って「All I Wanna Do」で中西圭三とデュエットしたのが日本では最初だよね~♪顔はずいぶん後で知りますた^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-19 20:01
くーぱーちゃん:ありがとう!ありがとう!なんとか我が親父様の手術が
無事に終わりました あとはゆっくり静養して秋に備えていただきたいです
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-19 20:03
toonieちゃん:これイイよね~うちもMTVで見て以来 もうアギレラバンザイ状態
重ねてURLのご紹介ありがとうございました 思わずLADY MARMALADEなんかも見ちゃったよ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-19 20:04
天竺堂さん:便乗して「やほーい☆」
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-19 20:06
utakoさん:もう悩殺~でしょ?キュートだしsexyだし^^

ところでビアガーデンは 取りあえず雨が止んでから?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-19 20:07
もっちん:アギレラは可愛いだけじゃなくド迫力の歌声が好きなのよ♪
そうそう ホヤの生試食も兼ねて冷酒の会やる?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-19 20:29
くーぱーちゃん:どうぞどうぞ^^ ご自由にお使い下さい☆
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-19 20:30
ひとさん:を!そのデュエットは知りませんでした(驚)探してみようっと
Commented at 2006-07-20 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by motti168 at 2006-07-22 14:07
ホヤの試食も兼ねて冷酒の会やりたいです♪
ぼた姐のご都合は??