気になるなぁ~(その3)

とあるところで目にした記事にちょっとびっくりした
TOKYO WATERFRONT NEW TRANSIT 
通称”ゆりかもめ”と呼ばれている公共交通機関には 
音声案内装置に声優さんの声で案内されるサービスがあるのね!
a0024531_10123112.jpg
これが愛してやまない子安武人氏(高橋涼介限定で)の声だったり
最近 好きで好きでたまらない置鮎龍太郎氏の声だったりしたら
これを聴くためだけに上京するかも・・・と ふと思ったりした いやマジで

そしてどうせ行くなら 機内アナウンスに子安氏の声が流れるという噂の
スターフライヤーの航空機に乗るために北九州まで行きたい!
↑ここのMovie3/16就航編にて営業声のすました子安氏が聴けます
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-07-04 10:17 | エンタテイメント | Comments(14)

Commented by よちょーちゃん at 2006-07-04 20:07 x
声優は違うけど、こんなん見つけました。
お聞きください。
秩父鉄道 http://www.kotaro269.com/archives/50257752.html
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-07-05 18:46
仕事で使う路線だったのでびっくりしました!聞いてみますね。
Commented at 2006-07-05 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raphie at 2006-07-06 13:23
聞いてきました…!短いけれど、ハリと色気のあるいい声ですねー^^。

ところでゆりかもめってご存じの通り無人運転なのですが、昨年帰国中に乗った時のこと。そばに座っていたおばちゃま達が車両先頭を見て言いました。
「あらぁ。何だかおばあちゃんみたいな人が運転しているのねぇ」


一番前にちょこんとおひとりで座っているお客様ですから…!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-08 15:28
よちょーちゃん:広川さんの声は もう随分前から好きで(エロくないけど)楽しかったです~西鉄もあんなアナウンスにしたらいいのに(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-08 15:29
いきゅうさん:お久し鰤でーす☆そうですか~仕事でお使いですか?是非聞いてみて下さい
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-08 15:29
鍵at 2006-07-05 23:09 さん:ありがとう!ようやく気持ちが落ち着いてきました
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-08 15:40
らふぃたん:ねーイイ声でしょ?ドラマCDなんかの囁き攻めなんて鼻血モノなのよ~聴いて見る?送ってあげよか
Commented by raphie at 2006-07-08 16:18
もしやMP3ファイルとかできくことができるのでしょうか…?(どきどき)
メアドお知らせして良いでしょか…??(わくわく)
Commented at 2006-07-08 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-13 07:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-14 11:34
らふぃたん:MP3ファイルが良くわかりません(涙)です・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-14 11:35
鍵at 2006-07-08 16:20さん:了解しました メールします
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-14 11:35
鍵at 2006-07-13 07:46さん:ご連絡ありがとうございました