三段跳び

いつも好奇心だけで突っ走るクセがあるあたしは
弟から「石橋を叩き壊して三段跳び」と言われています・・・^^;

ちょっとした好奇心から 検索エンジンで”きもの”を調べたあの日から
早いもので7年が経ちました
お陰で全国に着物つながりの友人ができ 思いもかけない楽しい生活を送れています

好奇心っていいもんだ☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-06-04 09:48 | 生活 | Comments(3)

Commented by ぼたん at 2004-06-04 10:07 x
なぜだか”トラックバック”で相手のURLに繋がっていない・・・(なぞ)
Commented by kimonoclub at 2004-06-04 10:13
なぜだろう・・・・。

私がトラックバックするときには
出てくる画面に書き込まれてくるURLから
一行離して入力しています。

(っていうか、なんだかURLに触れるのが恐いので
一行分離れてからじゃないと書き込めないだけなんだけど・・・)

    byふくぶ~
Commented by kimonoclub at 2004-06-04 20:58
ギャハハハー。
「石橋を叩き壊して三段跳び」か、らしいね。
ぜーんぶ、ぶっこわしたっていいのだ。
立ち止まるよりは、進むほうがね。
待つよりは、自分から行く方がね。
世界が広がるはずさ。
              by ぶ