気になるなぁ~

「毛皮より裸」(Excite : 芸能ニュース)
a0024531_15193816.jpg
[ロンドン 28日 ロイター] 
 セクシー女優のパメラ・アンダーソンさんが28日、毛皮不買運動のキャンペーンで店頭のショーウインドーに裸で現れるパフォーマンスを行った。
 今回の大胆なパフォーマンスは、動物愛護団体PETA欧州の初の人道的活動の一環。アンダーソンさんは、ロンドンにあるデザイナー、ステラ・マッカートニーのブティックのウインドーで「着るより裸」の横断幕とともに笑顔でポーズをとっていた。


でっかいおっぱいも もちろん気になるんだけれどさー 
左腕のTATOOの上のは噛み痕?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-06-29 15:20 | ひとりごと | Comments(16)

Commented by panchan1121 at 2006-06-29 16:02
この人たしか40歳くらいだったと思うけど、すごい身体ですね。
たぶん、中には...(謎)。
Commented by さとし@快投乱打 at 2006-06-29 19:48 x
どーも人造人間っぽくて好きになれないっす。顔は爬虫類だす。
やっぱり絶滅危惧種の大和撫子よね。

ちなみに刺青の上のは確かに噛み跡っぽいですね。犬でも飼ってるんか?(違
Commented by kasumix at 2006-06-29 22:32
噛み跡……
んなもなぁーもうン十年とご無沙汰ですよ
Commented by aradas_j at 2006-06-30 00:53
すごいチチですねぇ。重そう・・・。
Commented by lilakimono at 2006-06-30 01:39 x
ちっ!私の周りには日常的にこんなのが平気でいたりします。
(そうじゃ無いほうが圧倒的に多いですが)
どんなに暑くても脚出す気にはなれなくなります。

んー、太目の三列ですねぇ・・・・これは噛み痕っつよりも鞭の痕?
Commented by colortail at 2006-06-30 12:40
しゅごい・・・・・・。お胸サマに目が釘づけです(笑)
あ、ホントだ傷がある・・・(ようやく目がうつった
Commented by かお at 2006-06-30 14:14 x
授乳中じゃないよね?
背中に贅肉もないし。。。ええこっちゃ。
しかし、咬まれるのは痛そうだよー。
Commented by 104hito at 2006-07-01 17:59
下から支えなくてもイイのが不自然な希ガス^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-03 18:55
ぱんちゃん:さすがに肌の張りはないけどね(厳)人に見られてる意識がここまで保たせてるんだろうな~やっぱ見せなきゃダメか←やめとけよ自分
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-03 18:57
さとし教授:人造人間っぽく じゃなく人造でしょ?>乳
でなきゃ戦隊もののスーツ?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-03 18:58
kasumixさん:あー噛むほど激しいヤツには とんとご無沙汰ですな(遠い目)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-03 18:58
aradas姫:こんなデカかったらもてあますよね~いやヒガミじゃなくてさ じゃまにもなるだろうし
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-03 19:00
りらさん:鞭の痕だともうちょっとミミズ腫れになるんじゃ・・・いやそう言えば房みたいなヤツも見たことあるから あれで叩くとこんな痕?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-03 19:01
colortailさん:モロ作り物風のこのお乳はすごいよね~しかも固そうだしー挟んでも具合良くなさそう・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-03 19:03
かおちゃん:そりゃ何にもないときに噛まれりゃ痛いけどさ うーんとイイ時なんかは その痛みが燃・・・(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-03 19:04
hitoさん:どう見ても”お椀”だよね~んじゃなければココナッツの半分割り?感じそうにもないしー