暑い夜のお供には

去年は これ にハマって暑い夏を乗り切っていたんですが
今年は新製品の こんな感じ でどうだろう?と思って昨晩試飲♪
a0024531_12554425.jpg
いや ただ単に
スーパーで”新発売”のポップにまんまと躍らせられただけですが 何か?

炭酸水で割って飲むとシュワシュワ感が爽やかで なかなかイイ舌触りだし
酸っぱさも甘さも程よく とても飲みやすい
ワールドカップもいよいよ熱くなりそうな夜には こんな飲み物もいいかな
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-06-29 13:02 | 酒&美味 | Comments(4)

Commented by motti168 at 2006-06-29 16:41
おぉ美味しそうだし、体にもよさそう♪
私も夏用のお酒を探してみよう フフ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-03 18:54
もっちん:結構イケるよ~これ♪休みの日の昼間とか良さげー
Commented by uzuz at 2006-07-04 04:15 x
ビールとワインが定番の我家ですが、たまにはこういうのお酒も良いかも...
さて、椎茸スナックの報告です。
しょうゆとカレーをたべました。
しょうゆは非常に美味で、exciteニュースのコメントの通り、カレーは普通(いまいち)です。
とても美味で、気に入ったのでですが、量が少なく、少々お高い感じがします。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-04 10:28
uzuzさん:わーい♪椎茸スナックのレポ見ました~~~^^(嬉)
量は少なめみたいですが やっぱり美味しいんですね!!
次回の日本酒の会で 是非お取り寄せしますーありがとうございますた