天使?堕天使?

着物仲間の沖のこいしちゃんトコで紹介されていた 「オーラソーマリーディング」
a0024531_23353979.jpg
オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」。ふだんは対面鑑定で行うものを、WEBで大公開!画面上のカラーボトルを選ぶことでリーディングされます。


本質・過去・現在・未来 を占うことが出来るようです お試しを☆





<魂のボトル>本質 : ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

<チャレンジ&ギフトのボトル>過去 : ボトル名 ヒラリオン
自分を見失った状態です。あらゆることに罪の意識を感じています。周囲に惑わされ、何が自分にとって一番大切か、どう進むべきかを見出せずにいるようです。自信がなく、常に不安定。人を羨ましく思う気持ちが募り、嫉妬にかられていることも。世界のシステムを理解できていません。自分だけが苦しんでいる、恵まれていない、と感じてはいませんか? それぞれの人にそれぞれの課題が示されているということに気づく必要があります。

<「今ここ」のボトル>現在 : ボトル名 アクトレス(女優)
自分の人生を歩みはじめるとき。人の人生に影響され、人の人生を生きているような状態から脱します。自分の人生は、自分が主人公であることを真に理解していきます。まずは、自分を愛しましょう。人から愛されることばかり求め続けると、常に愛の飢餓状態に陥ってしまいます。自分が自分を愛すること。それが一番の癒しとなります。愛を携えたあなたは、内面的にも外見的も慈愛に満ちてきます。そして、人からも愛されるべき存在となりうるのです。

<未来のボトル>未来 : ボトル名 大天使サミエル
すべての物事を受け入れていきます。とてもつらい体験やショックな出来事を経験していますが、その苦しみを乗り越え、新しい人生を見据えています。たとえ傷をつけられても、争いや復讐で不幸の連鎖を起こすことを望みません。平和的な解決を探る、真の意味での理想主義者です。進歩的で、内面に深い知性と愛情を湛えています。心の深い部分ですべてを受け入れることができるあなたは、新しい時代の指導者となりえるでしょう。


な~んか言葉遣いが宗教チック しかも大天使サミエルって誰?
どうせなら 天使モノに詳しくないあたしでも知ってるミカエルとかガブリエルとかに
してくれれば良かったのに(そう言う問題でもないが)

んでこの占い ちょっと商売臭い感じがしたので調べてみると→ 大天使セット なるものを発見!
わははー大天使がセットでやってくるらしい しかも結構な値段するんだなぁ~などと
変なトコに感心するあたしは やっぱり堕天使級だわね
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-06-25 23:36 | エンタテイメント | Comments(24)

Commented by nao at 2006-06-26 12:40 x
面白いわぁー。ずっとやりたいと思ってたのよね。
現在は、「変化のときを迎えています」だってー
Commented by 104hito at 2006-06-26 14:29
これは面白いでっす☆!
真剣に選んじゃいました~♪
さっそくTバック♡
Commented by kozutuming at 2006-06-26 20:09
ショップで見るのと色が違うように感じるかもしれませんけど、
面白いですよねー  (ショップは高いし・笑)
試してみまーす。
Commented by ゆきこ(姐) at 2006-06-26 21:53 x
私の現在は「人生のターニングポイントを迎えています。今こそ、古い価値観や概念を捨て去るとき。」ですと
・・・じっくり考えよ・・・
Commented by nice at 2006-06-27 00:25 x
以前やったのと違うみたい・・・
真剣に読んでみよっと。
Commented by raphie at 2006-06-27 13:49
104通りもの選択肢というのが色々な意味ですごいなぁと思いました^^。という訳で、とても生意気記事でTBお送りしました。でも、こういうきれいな色を沢山並べて見るのは大好きです。皆さんのコンビネーションを拝見するのも楽しいです。サミエルって大天使の名前だったらSamaelなのかなぁと思うんですが、ユダヤ教のタルムードに出てきます。でも…うーん。死の天使なんですよねぇ。説明を読むと、過去からのネガティブな繋がりを断って、生まれ変わるという意味で名付けた感じでしょうか。
Commented at 2006-06-27 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ug_zero at 2006-06-27 20:50
TBいただきましたm(_ _)m
Commented at 2006-06-27 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasumix at 2006-06-27 23:26
魂のボトル、ぼたんねーさんと同じだったわ……
もしや酒好きはこれを選んでしまうのかしらん??
Commented by 源九郎 at 2006-06-27 23:30 x
現在が女優というのが、なかなか鋭いのお(笑)。
ところでバトン回しましたんで、よかったら受け取ってくださーい♪
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-28 11:20
naoちゃん:naoちゃんの場合は常に変化してるってか変化を追い求めてる感じ?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-28 11:21
hitoさん:Tバックありがと~♪こう言うキレイな色を見ながらの占いってなんか気分いいですよね☆
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-28 11:22
こづつみん:あーこれショップでやってもらうと高いんだ~知らなかったなぁ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-28 11:26
ゆき姐:>古い価値観や概念を捨て去るとき
”過去を脱ぎ捨て 昨日を脱ぎ捨て すべてを脱ぎ捨てたら おいで”
さぁ今こそよちょーちゃんと一緒に歌い踊ろう!(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-28 11:27
niceたん:これ毎日やっても微妙に結果が違うところがおもしろい
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-28 11:29
らっふぃー:ステキ記事でのTバックありがと~♪大天使サミエルって死の天使なんだね
過去を振り返らない 後悔はしない主義のあたしは毎日がブランニュー?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-28 11:30
鍵ちゃまat 2006-06-27 20:43:ノープロブレムぅ~~~^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-28 11:31
ug_zeroさん:Tバックありがと~でした♪
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-28 11:36
鍵ちゃま*2:>死にゆく人間の魂に蓄積された不道徳を消し去り、完全なものとして天国へ昇る準備を整える役目を持つ

サミエル・・・何だか崇高な役目だね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-28 11:38
kasumixさん:一身に注いでいくのは”愛情”と共に”酒”なのか・・・(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-28 11:41
源九郎姐:あたし女優体質だったんだー(笑)最近どれがあたしだったんだか忘れる事があるもん あたしは誰?ここはどこ?
Commented by miniusagi52 at 2006-07-05 23:42
TBありがとうございました。
これ、色がきれいなのに結果がきつかったり…ある意味すごいですよね(笑)
日によって変わるのが、せめてもの救いです(;^_^A
Commented by fuuki-no-botan at 2006-07-08 15:24
みにうささん:そうそう これ結構辛らつな結果だったりしますよね~毎日やって慰めにするか落ち込みに走るか(笑)