戦い済んで夜が明けて

ロスタイムに失点を許し 集中力が切れてしまう・・・もうイヤってほど同じような目に遭ってる気がするなぁ~

それにしても夜通し雨が良く降った 近所の川は大丈夫かな?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-06-23 06:50 | スポーツ | Comments(12)

Commented by nice68 at 2006-06-23 10:43
玉田はステキだった、シュートも艶やかで!
後半 いっつもチャンスを ものにできんよね~。あと相手のボール 違反してでもとってやろうって そういう気迫があってもいいのにな~。
那珂川は大丈夫と?まだ降りようごたあね。
氾濫せんように祈っとうけん。
Commented by なほこ at 2006-06-23 10:59 x
眠い・・・
4時起きの割りにかなり目がさえて観戦してたのに、4点目入れられた時点でブチきれてフテ寝した。2度寝するときついわ。でもまぁ、オーストラリア戦の時みたいに、起きてもまだ腹立ててたってことはなかったわ。あそこまで力が違うと諦めつくね。
Commented by panchan1121 at 2006-06-23 11:17
前半だけでも夢を見させていただきました。
やっぱり、ジーコの選手を見る目は認めたいです。
雨、大丈夫ですか?
Commented by umi at 2006-06-23 12:15 x
あのロスタイムで、いつもの日本に戻ってしまったのが
悔やまれます(ノ_<。)
Commented by MISTAKER at 2006-06-23 13:18 x
サッカー終わりましたね~。ついつい、シャ乱Qの「そんなもんだろ♪」のメロディーが浮かんでまいりました。さーて、ホークスホークス。
Commented by 天竺堂 at 2006-06-24 17:06 x
日本人が思っていたほど日本代表は強くなかったということですね。
これから世間は“戦犯探し”というネガティブな盛り上がりを見せるのかなぁ。うっとうしい梅雨です。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:57
niceたん:あの玉田のシュートまで でしたね(涙)後半なんて もうピッチに立ってるだけだったもん
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:58
なほちゃん:始めはね もう試合観るまいと目覚ましもセットせずに寝て見たんだけど
何故かパッと目が覚めたのが3:55だった(笑) やっぱ本能が見たかったんだね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-26 00:00
ぱんちゃん:こう言う結果になってみると4年後のために もっと若い選手を連れて行っとけば とか
いろいろ考えてしまうんですが 取りあえず今の段階ではこのレベルだったってことで・・・
次期の監督 名前出ちゃってましたね^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-26 00:01
umiちゃん:何が悔しいって またいつもの負けパターンかよっ!って感じだったことが一番悔しい
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-26 00:02
MISTAKERさん:ワールドカップはこれからは本当にサッカーの醍醐味を味わう試合が続きますね
今年のホークスは いいのか悪いのか良くわからない~と思ってるうちにこぐまが雁ノ巣送りです(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-26 00:04
天竺堂さん:いや結構サッカー好きな人は冷静に日本チームのことを見てた気がします
バカ盛り上がりをしていたのは視聴率を稼ぎたいTVとか選手を起用したCMとかだけ だったような