気合を入れて!

a0024531_23425578.jpg
必勝祈願!ってことで呑みましたよ~

「2006FIFAワールドカップ(TM)シャンパン」
ドイツ大会のオフィシャルロゴマークの付いた唯一のシャンパンです。ひと口飲むと、サッカーフィールドの上に吹く爽やかな風が体中を駆け抜けていく。2006年大会のために作られたこのシャンパンは、誇り高き名門「ランソン・インターナショナル」の逸品。世界の名声をほしいままにする奇跡のような味わいは、他の追従を許しません。


これ結構美味しかったです♪(ダーは潰れたが)

さて いよいよ対ブラジル戦です 気合入れて行こう!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-06-22 23:44 | スポーツ | Comments(6)

Commented by hot_soul at 2006-06-23 01:00
やっと探し当てましたよ、ブラジルの弱点。
えー、正確ではないのですが、ドゥンガ曰く
「ロナウドとカカは開始20分間は守備をするが、
その後はやつらの本能が守備をさせない。」
とかなんとか。ネタ元は週刊プレイボーイですが。笑

ブラジルの弱点を突けばあるいは・・・、と言う思いとともに、
負けてもいいからブラジルにパスゲームを挑んで欲しい、という思いも。

>本来ならば、芸術性を持った美しいやり方で勝つべきだと思う
>自分は、例えば国際大会ではファウルの多い方が勝つ可能性が高いからといって、選手に対してファウルをしろとは言わない

そういえるジーコが大好きだった自分を思い出しましたよ。
http://windyalley.hp.infoseek.co.jp/D8_139.htm

ガンバレ!日本!
Commented by harumisan at 2006-06-23 19:18
TBありがとうございます~!こんなシャンパーニュがあるんですね。
ランソンだからおいしいでしょうね。

ぼたんさんは、サッカーもお好きですか。
結果は・・まぁしょうがないかとは思いますが、ブラジルの野生児たち
強し!って感じですね。
でも、まだまだ、私のワールドカップは続くのだ!
Commented by 源九郎 at 2006-06-25 03:25 x
私も飲みましたよ~ ランソンにしては酸味を抑えた印象でしたが、美味しかったです。せっかく気合入れたのに、残念でしたが。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:53
hot_soulさん:終いには主力2枚にとどまらずキーパーまで代えられるなんて
ちょっと悔しかったですけど 世界のレベルは高いんだと素直に思えました
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:55
harumisanさん:うん美味しかったですよ~さすがはランソンはずれませんでした
ワールドカップはこれから見ごたえのある試合が続きますよね~個人的にはアルゼンチンかな?と
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:56
源九郎姐:そうそうランソンにしては口当たりが柔らかい印象でしたね~
オフィシャル仕様なのでちょっと万人受けを狙ったか?