もっと して・・・

ぱんちゃんところの 「言葉責め占い」やってみる。 にTバック穿きます

言葉攻め占い

お好きな方 ぜひどうぞ☆

<おまけ追記しました もうやめて・・・>



ぼたんさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

あたしってマゾだったのか 知らなかったな(笑)

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮き出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

ぼたんさんの好きな言葉責めは: 「恥ずかしいです、ご主人様・・・。」(メイドプレイ と言うより奴隷?)


上記は好きな食べ物を”鶏”にしてみた結果なので 次は”親子丼”でチャレンジ!
すると・・・
ぼたんさんの好きな言葉責めは: 「めちゃくちゃにしてください・・・。」(言われると燃えるのか?)
今晩試してみよう(笑)

食べ物を”烏賊”にすると
ぼたんさんの好きな言葉責めは: 「ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・。」(昇天してしまったよ<爆>)


<以下 おまけの追記>
友人の よちょーちゃんトコで紹介されていた→ ここ 群馬「珍宝館」(画像をクリックで音声が出ます)
いやいや 言葉攻めも極めればこうなるんだ 修行が足りないねーあたし(笑死)
ってか絶対行ってみたい!!!ナマで聴きたいよ この言葉攻め!!!

※注意:くれぐれも職場や子供が見ている所での再生はご遠慮ください
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-06-20 17:31 | エンタテイメント | Comments(22)

Commented by nsudou at 2006-06-20 17:47
ははは。笑える結果でした。TB頂きました。
Commented by panchan1121 at 2006-06-20 18:42
あれ? バ○疑惑ある、botan さんが、言葉責めであちらの世界に(笑)。
TBでここまで逝っちゃうなんて(笑)。 ありがとうございました。^^
Commented by aradas_j at 2006-06-20 23:30
私の好きな言葉責めは:
「もっと・・・痛くしてください・・ 」
でした。
自分にその気があったとは・・・。
Commented by よちょーちゃん at 2006-06-21 00:35 x
露出マゾタイプだって、当たってるよ。
言葉は、「もっと・・・たくさんください。」・・・・何を?
Commented by motti168 at 2006-06-21 12:24
TB穿きました♪ 仕事に疲れているときにエロネタは
いい栄養ドリンクになって助かります!!
またgirls talk しましょう♪ 
Commented by tiki-tiki2005 at 2006-06-21 12:56
うひゃひゃ!
烏賊バージョン、ステキだわねぇ。
あたくしは、
私のそこを。。。苛めてください
でしたわ。
「そこ」ってどこやねん!!
Commented by panchan1121 at 2006-06-21 18:02
見ましたよ^^ リンク先(笑)。
説明なんて3分で終わるのに。。。
姉歯○○○は、ウケた。
Commented by nice68 at 2006-06-23 10:27
カ!!!!!カゲキ!!!!
凄い、リンク先。
でも こんなものじゃないんでしょ?botanたんは・・。
Commented by vancouverian at 2006-06-23 12:40
やってみました!自分で言わされるのが好きなマゾタイプ。
「ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・ 」 だって。
ひやぁ!!! 
Commented by sabretoothjapan at 2006-06-25 20:25
いやー、秘宝館も全国にいろいろあるのでしょうけど(いったことがあるのは一箇所だけ)、こういうのは強烈ですなー。「耐震強度が偽装されている」とかなんとか、なんでも時事ネタとして下ネタになりますなー。

さ、私もこの占いやってみますか。
Commented by sabretoothjapan at 2006-06-25 20:28
やりました。

「せばさんの好きな言葉責めは:

もっと・・・たくさんください・・・。 」


・・・お金?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:38
nsudouさん:Tバックありがとうです~言われるとコーフンするのか言わされるとコーフンするのか悩むところです
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:38
ぱんちゃん:楽しい占いありがとうございました だーかーらーあたしはバイじゃ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:40
aradas姫:>もっと・・・痛くしてください・・
だからギリシャ人とあんなコトやこんなコトを・・・(以下自主規制)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:41
よちょーちゃん:珍○館のご紹介ありがとうござんす 絶対イク!いや行くよここ
もっと・・・たくさん ってアメ?ムチ?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:42
もっちん:Tバックありがとーん 結果見たよ~ドマゾってどうよ!!(笑)
次回いたぶってやる~~~
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:44
tiki-tiki2005さん:そこねぇ・・・直接的なトコを除くとすると 耳の穴とか?足の指とか?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:46
ぱんちゃん*2:いっそお下劣もあそこまでいくと清々しいじゃないか(そうなのか?)
脱いだパ○ツを自販機で売れ とか(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:47
niceたん:うっ・・・お下品度では大差ないかも?いやここまで極めてませんが
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:48
vancouverianさん:あぁ・・・ここにも昇天してしまった人がいた(笑)
しかもイクのがナマじゃなくおもちゃってとこがマゾだよね~
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:50
せば教授:その時々の時事ネタなんかも盛り込んでイク いや行くところが人気の秘密なんでしょねー
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-25 23:51
せば教授*2:たくさん・・・コン○ーム?(備え付けじゃ足りないらしい)