次の試合は6月22日(木)?です

何やらイクにイケなかった「寸止めの夜」のような鬱憤をかかえたまま2日が過ぎました
川口がPKを止めたところから 乗ってイケそうな気がしたんだけどな(ぼそ)
むしろ負けなかったのが不思議なくらい 後半へたばっていたジャパンではありましたが気を取り直して応援していきましょう!
首の皮一枚どころか0.5枚分くらいしか可能性ないけど ね^^;

さて次の試合は6月22日(木)28:00~ですが これって23日(金)の4:00~ってこと?
時間的には かなりハンパで辛そうな気もするけれど 翌日の土曜日に休める事を願いつつ早寝して4:00に起きることにしよう がんばれ日本!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-06-20 15:54 | スポーツ | Comments(4)

Commented by panchan1121 at 2006-06-20 16:11
> 23日(金)の4:00~
いかにも、そうでございますね。
可能性、0.4mmくらい(謎)しか残ってないと思うんですが、それでも確実に守れますから、頑張って起きてください。
Commented by umi at 2006-06-20 16:57 x
奇跡を信じて応援しましょう!!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-21 14:37
ぱんちゃん:確かに期待は薄味だけど とにかく最後まで応援しますよ!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-21 14:38
umiちゃん:うん!希望は捨てずにがんばろう