次の試合は6月18日(日)です

せば教授のワールドカップ応援企画:「ブログ中を青で染めろ!」に参加しています
さて前回の豪戦でなんだかなぁ~状態になってしまったジーコジャパンですが 
ここで挫けず盛り上がって行きましょう!がんばれサムライブルー!!

■□■【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】■□■□■

【内容】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!

企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
 
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 Everythin in Life is Only for Now 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-06-16 15:20 | スポーツ | Comments(16)

Commented by nice68 at 2006-06-16 16:40
私も参加する♪
Commented by panchan1121 at 2006-06-16 18:01
勝ってもらわなきゃね。
Commented by sabretoothjapan at 2006-06-16 20:55
牡丹姐さん、御参加ありがとうございます。

日曜日はホークスへの応援のエネルギーをちょっとばかりサムライ・ブルーのために割いてやってくださいませ。

がんばれ、ニッポン!
Commented by urarafromhamburg at 2006-06-17 00:05
初めまして&おじゃましまーす。TBこちらからもさせていただきます♪

今アルゼンチン戦を見ていたのですが、ぶったまげました。
彼ら、きっと決勝に行きますね。。。
ジャパンにも頑張ってもらいましょう!日曜日!
Commented by t2mina at 2006-06-17 00:40
ぼたんさん、TBあるがとうございました。私のももらってくださいね^^。
Commented by before_rain at 2006-06-17 11:46
はじめまして~♪
TBありがとございました。中村選手,無理をしないで…欲しいです。
もうみんな一杯頑張ったような,気がする弱気な雨でした。
Commented by colortail at 2006-06-18 09:43
トラバ有難うございました♪
沢山の青で、ブログからも一丸となって応援!ですね♪楽しい!
今晩は燃えるぞー!(笑)
Commented by t2mina at 2006-06-19 00:50
ぼたんさん、手に汗にぎりました。前回よりずっと厳しい表情してたし、くらいついていきましたね。それでも世界の壁は厚かった。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-20 16:56
niceたん:ご参加ありがとうです!下がり気味なテンションを無理やりにでも上げて最後までがんばろう!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-20 16:56
ぱんちゃん:願い虚しくドローでしたね・・・でも良くドローで終わったよ(虚)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-20 16:57
せば教授:最近ホークスに対する愛情は こぐまちゃんが雁ノ巣で療養中のため 相当下がっているんです(いいのか?)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-20 16:59
urarafromhamburgさん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし~
とりあえず次の試合も全力で応援しましょう
アルゼンチン戦もちろん見ました もう別格でしょう!!凄いモン見ちゃった そんな感じです
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-20 16:59
t2minaさん:ええ♪しっかりと愛情受け取りましたチュッ^^
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-20 17:00
before_rainさん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし^^
みんながんばってない訳じゃないけど一つにまとまってる感じがしないんだよね・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-20 17:02
colortailさん:うん!次の試合も燃えて行くぞーーー!!!
ブラジルは控え選手を試しに出してくる なんて噂もあるけどナメた真似してくれるじゃんか(怒)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-20 17:03
t2mina*2さん:うーん・・・ワールドカップって やっぱタダモノじゃないんだな~としみじみ
超一流の選手が必死で戦うんだもん 凄いはずだよね