人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康のため××過ぎには注意しましょう!

健康のため××過ぎには注意しましょう!_a0024531_13125897.jpg自分の読書時間が計れるデジタルなしおり | Excite エキサイト

以前に勤めていた会社は 通勤に片道1時間半くらいかかっていたので結構な数の本が読めていたのだけれど
最近は 時間がなかなか取れないことと 夜に細かい字を追うと 目がしんどい事になるので意識的に読書をするのを控えている(老眼みたいなので)

しかも一度読み始めるとつい夢中になって途中で止めるなんてできないし まわりの事が一切意識からなくなってしまうので ダーを寝かしつけたあとしか読むことが出来ない

常々そんな歯止めが利かないあたしは タイマーをかけて読書をするといいんじゃないかと思っていたんだけど これなら結構イケるかな?今のところ文庫本に挟むには ちと大きいようなので小型化されるのを切に希望☆

by fuuki-no-botan | 2006-06-12 13:20 | ひとりごと