生モミ生ナデ生・・・(R指定)

a0024531_16471885.jpga0024531_16475274.jpg

a0024531_1649119.jpg早口言葉にしても憚られる・・・じゃなくて 何のことはない(なくはなかった)「第2回生パスタの会」
いつもながら”生”なパスタは問題じゃなく 問題なのはそのメンツと話題と行動であり

いや毎度生パスタの舌触りは絶品で 固さも長さも申し分なく 身体の芯から充分に満足させてくれるシロモノで・・・ってやっぱり書き手に問題が?
とにかくワインも飲んだしパスタを始め みんなの持ち寄り食べ物も美味しかったし 満足・満腹で笑顔満開の一日でした






・「いざ鎌倉」時における上昇角度及び反り具合
・緊迫時の不足部位を補うための補填用具とその装着法
・性能向上を目的とする掘削・埋設の効果測定

girls talk恐るべし・・・
その後「普通にブログ見ててもぼたんさんって”バイ”に見えますよ」ともっちんに言われ
だからかぁ~アクセス解析のキーワードTOP10圏内に いつも「同性愛」が入っていたのは!と妙に納得

そう思ってたどり着いた人 ごめんね同志じゃなくて。。。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-06-05 17:21 | 着物 | Comments(32)

Commented by nice68 at 2006-06-05 17:29
は~、もう、びっくりした!(期待した)
まともに出来たとね?
出来たパスタの写真はないとね?どこね!?(腹の中やろ、ど~せ!)
Commented by 104hito at 2006-06-05 17:36
RSSの(R指定)で、ハァハァしながら飛んできました♡
girls talkの中味をもう少しだけ、ボクにもわかる日本語でおながい!^^
Commented by umi at 2006-06-05 18:50 x
昨日は少ししかgirls talkに加われず残念です(T_T)
次回は最後まで♡
Commented by なほこ at 2006-06-05 19:13 x
集団攻めでごめんね。でもイキっぱなしでぼた姐気持ち良さそうだったしさ(爆)
例の写真は、このブログなら掲載OKかしれ・・・送ろうか?(笑)
Commented by mintchocolatexx01 at 2006-06-05 19:31
昨日の話をどうブログに書くか、悩んだあげく、敗北してしまったmyauです(笑)
どう書いても放送コードにひっかかりそうですもん(笑)
Commented by 音路 at 2006-06-05 20:38 x
パスタもgirl's talkも最高でした!楽しかった~~
披露出来る話が少ししかなくて、残念(笑)
Commented by いちご at 2006-06-05 20:38 x
是非、エロ”講義うけたいです。
イキっぱなし”の様子も拝見したい。(笑)
Commented by 104hito at 2006-06-06 00:54
このコメント欄、ツワモノ揃いで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
Commented by 黒薔薇 at 2006-06-06 01:05 x
楽しそうですな~。
一度是非参加したいものです。(・ω・)
Commented by motti168 at 2006-06-06 08:51
悶絶ぼた姐最高でした♪
作品もいい感じで写真に写っていたのですが、私は
とても公開できません(>_<)
Commented by panchan1121 at 2006-06-06 11:43
で、パスタの写真がないです^^
Commented by nao at 2006-06-06 22:48 x
あはは、talk参加したかった!!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-07 10:07
niceたん:ふふっ期待した?パスタはまともに出来たわよ~作る過程では問題もあったけど(意味深)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-07 10:08
ひとさん:詳細はあーんなコトでありました☆ひとさんが謎の人になりました・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-07 10:09
umiちゃん:うん♪次回は最後まで ねっ!イク時は一緒よ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-07 10:10
なほちゃん:それぞれがピンポイントで”奥の手”を繰り出すもんだから 身体が持たないかと思ったよ(笑)
例のブツは いかなここでもやっぱりマズイっしょ?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-07 10:12
myauちゃん:あたしもあやうく白旗掲げそうになりますたよ・・・
まだまだいっぱい話があったけど もう書けません(退却)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-07 10:13
音さん:そんなに披露できない話が まだあったっけ?(少し記憶があいまいなあたし)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-07 10:14
いちごちゃん:もうイカされっぱなしで声が掠れるかと思いました 
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-07 10:15
ひとさん*2:このメンバーでのgirls talkだったので 推して知るべしですよ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-07 10:16
黒薔薇さん:ええ是非次回はご参加ください 天国見せてあげますよ♪
だーかーらーあたしはバ・・・(以下自縛)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-07 10:17
もっちん:あの作品は永久に封印してください!!お願い もうやめて・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-07 10:18
ぱんちゃん:パスタの完成品はTバック穿いてる仲間のところにあります☆
あたしのデジコの中には 食い散らかした後の画像しかありませんでした 食欲に負けたあたしを許して
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-07 10:20
naoちゃん:次回はnaoちゃんの来博に合わせて開催しようかね?
Commented by 55aiai at 2006-06-07 16:14
うわさに聞いてたbotanさんのコメント欄。w
私にはとても付いてけない(104hitoさんさえ根をあげた)ですが、すっごく楽しそうですね~~~。あはははー
Commented by 音路 at 2006-06-09 11:04 x
いやいや、私の持ちネタ(ネタなのか?)がって事です。
平凡以下の人生だったなーと反省中(笑)
Commented by tabasamum at 2006-06-10 00:21
未熟者の私も、ぼた姐さんをイカせてしまったらしい(笑)
この快感を知ってしまうと、抜けられないんですよね。
次回も参加希望~。
Commented by ぼん吉 at 2006-06-11 00:32 x
上昇角度とか言ってるから、ジェット戦闘機の話かと思ったら、掘削とか言ってるし、

空軍基地の話題ですね。つまり(^^;)。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-12 16:33
aiたん:う・・うわさってどこで?だれと?←一応気になるらしい 来博の際は是非ご参加を~♪ ふふふ・・・ひとさんが根を上げるなどと そんなことはないっ(断言)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-12 16:35
音さん:いやあなたのどこが平凡以下の人生でせうか?あたしはあんな経験やそんな経験はないです 持ちネタ充分すぎるほど持ってますよーあ・隠し玉もね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-12 16:37
ひだりちゃん:未熟だからこその大胆攻め でしたか・・・恐るべしっ!しかも抜け出せなくなってるし~
Commented by fuuki-no-botan at 2006-06-12 16:39
ぼん吉さん:そう言うアプローチもあったわね~そうそう空軍の←しらじらしい