ひとめぼれ♪

a0024531_14431995.jpg
ウォークマン Eシリーズ NW-E307

■メモリータイプ(1GB)
■USB端子&FMチューナー内蔵
■3分充電→3時間再生
■フル充電→50*時間連続再生 
■MP3/ATRAC再生対応



昨日姪1号の誕生日プレゼントにリクエストされていたゲームソフトを買いに 久々電器店に行ったら・・・

コイツがあたしを呼んでいて(呼んだりしない)
いや確かに呼ばれて目が合ったんだ(目なんか合わない) 
気のせいじゃない!(いや絶対気のせい)

ごめん・・・素直に認めるよ 衝動買いです間違いなく ええ惚れちまったともさっ(ヤケクソ)

1GBだからCDにして20枚くらいかな?ちょっと持ち歩くのにはイイ感じです♪
形もカワイイしー色も優しいしー(ちなみに買ったのはpinkです)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-05-26 14:57 | ひとりごと | Comments(27)

Commented by panchan1121 at 2006-05-26 15:33
在庫限りだったようですね。
林檎教とは一線をひきたいので、そそるんですけどね。
チューナー付がさらにいいんです。
Commented by 104hito at 2006-05-26 17:12
この手の製品で意外に見落としやすいのがバッテリーですよね
でも、さすがSONYです!お家芸のスタミナ稼動は他のメーカーをブッちぎり^^
とてもキャワイイでつ♡
Commented by snow_ny at 2006-05-27 01:25
あら、かわいい~!iPod nanoユーザーなのですが、iPodは細かいところのデザインが、もう一息!って言うところも多くて、さすがSONYだなぁって思ってしまいます♪曲線の使い方がいいですよね~。
Commented by MISTAKER at 2006-05-27 04:07 x
うは~、かわいかですね~。いまの季節柄ぴったしのデザイン。これで緑色だったら、まるでそら豆(^^;。女性好みというか、優しいラインがきれいです。
最近のプレーヤーの仕様をみていると、wma対応のものが少なくて、選択のハバが狭まってしまいます。「君の探してるのは一世代前の製品だよ」って言われてる気分。困ったもんです。
Commented by nice68 at 2006-05-27 15:11
そりゃ、botanたんは じぇ~ったいピンクやないと!
たまにはよかたい!衝動買いも♪
Commented by vancouverian at 2006-05-27 23:26
きゃ~、かわゆい!! SonyはFM録音が付いていなかったので(私には必要)、去年他メーカーの買ったばかり。でも、これ欲しい!! Sonyのデザイン、かわいいなぁ~。
Commented by 桂自然 at 2006-05-28 00:25 x
蚕豆(そらまめ)かと思いました!
Commented by kasumix at 2006-05-28 01:08
デザインのSONY、形がかわいいですね!
これなら持っていてもオサレですな
Commented by colortail at 2006-05-28 13:53
うわ、本当に可愛いです!!
私もピンクが欲しい。。
ラブリィですね♪
Commented by いちご at 2006-05-28 19:12 x
買ってぇ~って、呼ぶんですよね!
よーく、わかります。
Commented by tabasamum at 2006-05-28 23:45
私も欲しくなってしまった。
登園&通勤に良さそう。
どの色も可愛い。緑があったらホントに空豆に見えるのに。
Commented by そら豆で一杯! at 2006-05-29 21:27 x
そら豆が夢にまで出てまいりまして、この数日うなされておりましたが、塩茹でしまして一杯呑みますと、そら豆病(^^;もなんとか治ってくれたようであります。枝豆もいいけど、そら豆もね・・・のMISTAKERでした。
Commented by motti168 at 2006-05-30 12:25
可愛いですね♪ 一目ぼれしたときに買わないと次にお店に
行った時売り切れている場合ってありますよね!!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:21
ぱんちゃん:チューナー付きって ちょっとソソるでしょ?このpink一点限りだったので
30分くらいかけて奥の倉庫から掘り出してもらいました 
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:23
ひとさん:これバッテリー持ちますよ~何事も体力と持久力がないと あたしをイイ気持ちになんか出来ない(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:24
snowちゃん:デザインかわいいでしょ♪しかも軽い!データ落とすのも早いし満足してます
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:25
MISTAKERさん:そーなの これで緑色があったら間違いなくそっちを買ってたのにーと ちょと残念
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:26
niceたん:だーって呼んでたんだもんコイツ(いや呼んでません)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:28
vancouverianさん:自宅のPCも会社のPCもSONYだし デジカメもSONY・・・
まんまと戦略に乗せられてる気がしなくもないけど またやっちゃいました^^;だってかわいいんだもん
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:29
桂のアニキ:うん本当は緑色が欲しかったの(涙)自分で塗ろうかなぁ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:30
kasumixさん:かわいいし軽い!早朝ウォーキングの時に首から提げてて重くないってのは重要なんですよー
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:32
colortailさん:pinkの色具合があんまり甘くないのがツボです 充電のスピードが速いのもGOOD
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:33
いちごさん:貴女もあちこちで「買ってぇ~」って呼ばれてそうですよね(笑)しかもいろんなジャンルで
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:34
ひだりちゃん:これお薦めなんだけど在庫限りらしいよ~購入するならお早めに!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:36
そら豆で一杯!@MISTAKERさん:もー誰かと思ったやないですか~(笑)
この時期はやっぱそら豆でしょ?枝豆は時期が長いけどそら豆は今だけですからね
塩茹でも好きだし ちょっと味付けて煮たのも好きです
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-31 11:39
もっちん:そう!一目惚れの時は即買いがあたしのモットー なので迷ったときは買わない
ホントに欲しい時って迷ったりしないもんね モノも男も(笑)ヤッた後悔よりヤラない後悔の方があと引くしー
Commented by doranjiryjo at 2006-09-17 01:47
ひぃ!!!こんな可愛いものがあったんですね!!!!
失敗したかも>_<きゃぁ~~~~>_<
でも私のソニーちゃんも素敵!!!って事で納得します!!>_<