長く攻めればイイってもんじゃない

a0024531_9195678.gif交流戦12試合目 ホークス×スワローズ<神宮球場>
前日は王監督の誕生日だったにもかかわらず 今季最多の12点差負け
1勝1敗で迎えた3戦目の先発投手は H杉内vs石井一YS
調子が上がらない と言いつつも負けないこぐまに 期待を込めて応援

なんとなく寝起きが良さそうに見えるこぐま 5回までずらっと0が並ぶピッチング
でもこんな日は意外に早くバテたりするんだよな7回まで持つかしらん・・・と
ちょっと心配していたら6回に突然のご乱心 2点献上で1点差に
それから酔った毛→藤岡→篠原と繋いだホークスは9回馬原に全てを託す
今年は鬼と化している馬原!ところがなんとワイルドピッチで1点献上 まさかの同点に

まあ~それからの試合の長いこと長いこと はぁ・・・(ため息)
延長12回いっぱいまで戦ってH7-4Ysで勝つには勝ったんだけどさ なんだかなぁ

脂ぎったしつこいオヤジにさんざんねっとりと攻め上げられて やっと終わったときには
くたびれて声も枯れ 気が付けば日付も変わり延長料金どころかお泊り料金になってました
みたいな そんな疲労感でぐったりした試合だった(謎)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-05-22 09:49 | ホークス | Comments(10)

Commented by さとし@快投乱打 at 2006-05-22 13:18 x
いや、実際にはずっと攻められ続けて「アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ~ええかげんにせぇや!」ってな間寛平ちゃんみたいな試合だった気が^^;
Commented by utako at 2006-05-22 14:10 x
目的は達したのだけど、全然ヨクなかったって感じですね(笑)。
達しなくてもすごくヨカった試合の方がいい!と思ったりして…。
いやいや、それでも勝ったからヨカったことにしましょう。
Commented by nice at 2006-05-22 16:29 x
題名で ん?スケベネタ?と思ったら 野球ネタだった・・しかし最後 やっぱりスケベネタになってた!爆!
怖い、脂ぎったしつこい おじさんとは!
Commented by 104hito at 2006-05-22 17:54
 ↑ はい、呼びました?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-23 14:48
さとし教授:そうだ!最後はイクよりも「ええかげんにせぇや!」だったよね
イキ損なって欲求不満な感じだ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-23 14:51
utakoさん:勝ったんだから 気持ちヨクないわけじゃないけど・・・みたいな
>達しなくてもすごくヨカった
これすっごく女らしいコメントだよね~男だったら出るって即物的なものがあるけど
女にはないからなー何か出してみたい気もするこの頃(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-23 14:53
niceたん:タイトルで釣ってごめんよ(笑)でもちゃんとオチつけたから許してね♪
でもねーなんかそんな感じの試合だったのよ かなりイイとこまでイクのにイケない
焦らされてるうちにどーでも良くなったみたいな(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-23 14:54
ひとさん:え゛ーーーーっ!ひとさんって脂ギッシュだったのくゎ?
あんまり匂いなさそうな印象だったのに(なんじゃそら?)
Commented by tempest-since1980 at 2006-05-27 10:02
 遅くなりましたが金曜日の試合を神宮で観戦してました。

 あの日はコールドでしたが展開によっては私もたぶん
 「帰宅難民」になっていたかもしれませんね(爆)。
 でも最近の試合7-4という結果が多いような…
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-29 14:05
異邦人さん:いやはや長~~い試合でしたよねーTV観戦でしたが疲れましたよ
しかも途中ちょっと浮気して別の番組を見たりしてて「そろそろ決着ついたかな~」とチャンネルかえるとまーだやってる みたいな(笑)