人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星影の小径

着物仲間の”たなえりさん”のところで見つけた 素敵なCM(CM情報から動画が見れます)
星影の小径_a0024531_15105760.jpg
桐島かれんさんの細くたおやかな雰囲気と 殆ど衣紋を抜かない清潔な着こなし
端正な顔立ちとショートヘアも相まって とても美しい
そんな中でもただ清潔感だけじゃなく そこはかとなく匂い立つ色香があるのがまた良し
およそ自分とは対極にあると思われる この清廉さが羨ましいし憧れるものがあります☆

それにしてもプロフィールを見ると 桐島かれんさんは現在4児の母なんですって(驚)
1964年生まれと言う事なので 40歳を過ぎても変わらないこの美貌もすごい

CMソングはちあきなおみさんの「星影の小径」 ゆったりと妖しく響く歌声もGOODです

by fuuki-no-botan | 2006-05-16 15:24 | ひとりごと