「ほっ」と。キャンペーン

星影の小径

着物仲間の”たなえりさん”のところで見つけた 素敵なCM(CM情報から動画が見れます)
a0024531_15105760.jpg
桐島かれんさんの細くたおやかな雰囲気と 殆ど衣紋を抜かない清潔な着こなし
端正な顔立ちとショートヘアも相まって とても美しい
そんな中でもただ清潔感だけじゃなく そこはかとなく匂い立つ色香があるのがまた良し
およそ自分とは対極にあると思われる この清廉さが羨ましいし憧れるものがあります☆

それにしてもプロフィールを見ると 桐島かれんさんは現在4児の母なんですって(驚)
1964年生まれと言う事なので 40歳を過ぎても変わらないこの美貌もすごい

CMソングはちあきなおみさんの「星影の小径」 ゆったりと妖しく響く歌声もGOODです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-05-16 15:24 | ひとりごと | Comments(22)

Commented by panchan1121 at 2006-05-16 15:53
車内吊りの広告で、この写真を見て、ドキッっとしました。
ええ、trackback 頂きます。
Commented by nice68 at 2006-05-16 18:01
私もこれ見た~。
カレンちゃんよね~と思いながら 歳も変わらないはずだから違うか?と 疑問になってた。
カレンちゃんと高橋マリ子が いま抜群ですね!
(エビちゃんとか萌ちゃんとか なんだか×)
Commented by ningyo-hime at 2006-05-16 22:17
こんばんは。
殆ど衣紋を抜かない着方ですね。

素敵です♪
Commented by 黒薔薇 at 2006-05-17 01:02 x
この人の顔、昔から好きです。
最近某婦人誌で内田春菊と対談してましたが、共通点は子供4人だけかと思われ。。。天と地ほどの差。
内田春菊も嫌いではないですけど。。。(う~ん)
Commented by lilakimono at 2006-05-17 01:12
某所でちあきなおみの「星影の小径」がCMで流れている、というのを知ったのですが、画像はこういう風だったのですね。
(今、彼女のカヴァーCDを待ってる私~♪)
桐島かれんは、年とって却って良くなったように見えました。
Commented by orchidvillage at 2006-05-17 10:57
自然に綺麗に着てますね。
日常にこれが出来る生活が望みだった昔を思い出します。(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-17 16:07
panchan1121さん:Tバックありがと♪確かに女から見てもドキッとするよね~
清らかな色気って素敵だな~と エロ好きなあたしでもそう思います(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-17 16:09
niceたん:こう言うの見るとさー女って実は40歳からが勝負!って気もするね
だんだん卒業も近くなってきて妊娠の心配も無くなり 心置きなくナマで・・・(以下自粛)

エビちゃんなんかまだ青いぜ(尻が?)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-17 16:11
ningyo-himeさん:あたしは普段衣紋をかなり抜き気味に着付けるのが好きですが
こんなショートヘアだと抜かずに着るのがいいですね~清々しい感じがしてGOODです
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-17 16:12
黒薔薇ちゃん:そう言えば昔 内田春菊の本を読んだことがあったっけ?
「ファザーファッカー」って義理の父親にヤラれちゃう話だったかな
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-17 16:14
りらさん:もうねーいいんですよ~ちあきなおみの声が♪昔っから大好きなんです
X+Y=LOVEの時代から知ってます(古すぎ)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-17 16:15
orchidvillageさん:仕事をリタイアした後は こんな風に自然に着物着て
散歩したりする生活が夢です 縁側がある日本家屋に住み三味線が習えたらベスト!
Commented by toonie at 2006-05-17 17:16
へー ショートカットにしはったんですねぇー。 それに 4児の母だなんて ほんと 驚き! このCM ゆったりしてて いいですねぇー。
かれんさんのお母様(桐島洋子さん)は ここ カナダバンクーバーにお住まいです。
Commented by ロンブ at 2006-05-20 20:45 x
はじめまして。
「ちあきなおみ」で検索していてお邪魔しました。

6月15日(木)20時から21時半まで、NHK-BS2で「歌伝説 ちあきなおみの世界」という番組が放送されるそうで、「星影の小径」の歌唱映像が流れるそうです。
Commented by かがり at 2006-05-20 23:13 x
髪切りたくなっちゃいますです。素敵!素敵!
歌もツボにはまって、ずーっと頭んなかこのメロディだったんですよ。
ちあきなおみさんの曲だったんですね。
カラオケ行きたい気分です。
Commented by aradas_j at 2006-05-21 20:33
すてきですねー。
私もこんなふうにしっとりした大人の女性になりたい・・・似あわないけど。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-22 11:23
toonieちゃん:あら!桐島洋子さんって今はバンクーバーにお住まいなんだ~
かれんさんの4児の母はびっくりするよねーしかも40過ぎは反則でしょう
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-22 11:24
ロンブさん:初めまして ようこそ屋敷へ♪
6/15の情報ありがとうございました 早速忘れないうちに予約録画をしようと思います
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-22 11:25
かがりさん:そうなんですよね~ショートヘアの素敵な人を見ると つい切りたくなりますよね
ちあきなおみさんの声ってイイですよね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-22 11:27
aradas姫:いやいやaradas姫がお美しい噂は方々から聞こえておりましてよ☆
着物が好きなら絶対似合うって!
Commented by 104hito at 2006-05-22 17:53
1964年生まれって驚いちゃいました
やっぱり素材が違うのネ^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-23 14:55
ひとさん:びっくりするよね~40過ぎだよーきれい過ぎ!