メイドカフェ全盛の中

a0024531_14203140.jpg[リヤド 8日 ロイター]  サウジアラビア人男性が、自分が雇っているフィリピン人メイドに性的関係を迫って反撃を受け、ナイフで陰茎を切り落とされた。病院関係者によれば、再接着手術はうまくいったそうだ。

リヤドのタクハッスシ病院の広報担当者は「これは複雑な手術です。難しい部位にある器官ですし、機能も復活させたいのですから」と述べた。

今月はじめの新聞報道によれば、この男性は真夜中、妻が眠っている間にメイドに危害を加えようとして、男性器を切断されたという。メイドは現在、警察に身柄を拘束されている。

「たいへん珍しいケースです。しかし先週、手術を行い、順調に進みました」と、広報担当者は言う。「この病院では以前にも似たような手術を行ったことがあります。そのときは自動車事故でしたが」
性的いやがらせにメイドの反撃 | Excite エキサイト


あーあ・・・ホンモノのメイドさんに手を出して チン切られちゃった男の話らしい
かなり過激な報復手段とは思うけど まぁ自業自得だし仕方ない と思うけどね
それにしても 記事中あえて太字にしてみた医療関係者の談が妙にリアルでもの悲しい
切実さを滲ませていて 個人的に大ウケ!そうだよねーブツだけくっついていても な
でも そんな不埒なチ○コなんて”復活”しなくてもいいのに な(笑)





「仔猫ちゃん♪」は 我が愛する子安武人氏専売特許の決めゼリフなわけなんですが
a0024531_1431556.jpg
a0024531_1432193.jpgこんな仔猫ちゃんコスチュームを見つけました☆
その他 パイレーツやナースも豊富にあります(笑)
オシャレな女の子のカリスマショップ Babydoll


個人的には こんな’70sな感じがツボ♪なんだけど
a0024531_14423692.jpg
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-05-11 14:21 | ひとりごと | Comments(24)

Commented by 104hito at 2006-05-11 16:00
モデルさん達がいまにもボクの胸に飛び込んできそうな!

・・・錯覚だけでも小踊りしてます
Commented by かお at 2006-05-11 16:41 x
会社なのに、、、今、会社なのに、、、!!
大笑いしたい、したい、、、
機能の復活、、、ふんぎゃあ~、、、
しかしそいつ、うまいこと復活できた日にゃあ、
その縫い取りの部分を悪用したりして、、(以下自粛)
Commented by utako at 2006-05-11 17:08 x
そいつ、きっとメイドだったらナニしてもいいなんて考えてたんだろうなぁ。そんな馬鹿男、それくらいやっちゃっていいのだっ!
でも、やっぱメイドさん、刑罰受けるんだよね。ちょっと同情します。男?同情の余地ナシ!
Commented by KURIinHK at 2006-05-11 17:16
10年前だったらこのフィリピンメイドさんは問答無用で打ち首だっただろうな。 しかも「公開処刑」で (by 元サウジ住人)
Commented by nice68 at 2006-05-11 20:31
>そんな不埒なチ○コなんて”復活”しなくてもいいのに な
激しく同意!!
しかしこのコスチュームサイト、なんで見つけたの?ん?どれ買ったの?こっそり教えて!
Commented by aircooled2 at 2006-05-11 20:35
機能は大事。使い物にならんければあんなもんいらん。邪魔だし、ボール当たると痛いし、人と比較されるし(?)。
Commented by ひだり at 2006-05-11 22:03 x
自業自得。チンなんか付けてやらずともいいのに。
私が裁判長ならメイドさんは過剰防衛かもしれないが、無罪ですよ。
Commented by 黒薔薇 at 2006-05-12 01:34 x
ドロンジョ様発見!
Commented by orchidvillage at 2006-05-12 12:30
今、流行ってるのですね。
貴方の為にメイドになります!なんでしょうか?

こちらはメイドは食事と洗濯掃除、子守ですが高級に成程仕事は分担がハッキリしてます。
日本で流行ってるメイドは?(笑)
Commented by colortail at 2006-05-12 12:44
わはは、凄くおかしい・・・・・。^^
しかし想像を越えた反撃されちゃったわけですね。ご愁傷サマです。
1枚目の人がとっても可愛いデスねー^^エッチぃというより、なんか凄い健康的に可愛い(笑)
一番下の写真、いいですねー。サイケだわ♪
左側はバットマンに出てきたような感じで(笑)

Commented by panchan1121 at 2006-05-12 13:29
接合って、ちゃんとでるものは、でてくるのでしょうか???
パイプカットされていたりして(笑)。

Commented at 2006-05-12 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-12 13:58
ひとさん:んで一番お好みだったのはどれ?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-12 13:59
かおちゃん:ぎゃははは!>その縫い取りの部分を悪用
縫い取りって”お召”じゃないんだから(笑)
でも確かにどこから切断したかによって 後々使い勝手が違ってきそうで
それがまた新たな不埒を呼びそうな予感・・・ついでに珠でも埋め込む?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-12 14:02
utakoさん:バッサリと切り落とされたシチュエーションが気になるあたし
よほど鋭利な刃物で一刀両断だったか?
危害を加えようとして ってことは未遂であったと想像できるので・・・
ナイフでって表記がなければ食いちぎったかと(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-12 14:03
KURIたん:えっ?えーっ?!ヤラレたのはメイドさんなのに問答無用なの?
そもそもどっちが悪いのよ##って他人事ながら食って掛かりそうです
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-12 14:04
niceたん:コスプレは見るのは好きだけど自分じゃしないのよん 着物以外では(笑)←着物はコスプレの範疇らしい
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-12 14:06
aircooled2さん:そうそうトイレや温泉なんかじゃ さりげなく見たりするらしいね>ソレ  比較して優越感に浸ったり劣等感にさいなまれたり なのか?男って大変ねぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-12 14:07
ひだりちゃん:そうよねーケダモノのモノなんか復活させる必要ないよねー
メイドさんの処分がどうなるかはわからないけど 軽くて済むように祈りたいよ 女としては
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-12 14:09
黒薔薇さん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
あたしのブログに”黒薔薇”って書き込みが 妙に淫猥な感じがする(笑)のは気のせい と
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-12 14:11
orchidvillageさん:日本のメイドさんは個人的に雇うんじゃなく 喫茶に行って
「おかえりなさいませぇ~ご主人さまぁ~♪」と呼んでもらい ごはんなんかを
食べさせてもらったりして一人悦に入るスタイルです(らしい 行った事ないので)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-12 14:12
colortailさん:あたし的には もっとおっぱいなんか持ち上げちゃって
ミニスカからガーターなんかが見えてるエロいメイドさんのほうが好きだけど
さすがに表に貼るのは ちょっとね(笑)なので健康的なセレクトにしました
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-12 14:15
panchan1121さん:>ちゃんとでるものは、でてくるのでしょうか
ってか むしろその手術が成功したか否か確かめる方法のほうが気になるよ
誰が立ち会うのか?とか 誰が相手するのか?とか(笑)メイドの次はナース か・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-12 14:18
鍵さんat 2006-05-12 13:52:あたしは最近”生メイドコスプレ”を
糸島に新しくOPENした某ショッピングセンター内で見かけました
(正確に言えばダーが見た ですが) 完璧にメイド姿だったらしいです
目撃したダーは まるで珍獣にでも出会ったかのような目をしておりました