人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドカフェ全盛の中

メイドカフェ全盛の中_a0024531_14203140.jpg[リヤド 8日 ロイター]  サウジアラビア人男性が、自分が雇っているフィリピン人メイドに性的関係を迫って反撃を受け、ナイフで陰茎を切り落とされた。病院関係者によれば、再接着手術はうまくいったそうだ。

リヤドのタクハッスシ病院の広報担当者は「これは複雑な手術です。難しい部位にある器官ですし、機能も復活させたいのですから」と述べた。

今月はじめの新聞報道によれば、この男性は真夜中、妻が眠っている間にメイドに危害を加えようとして、男性器を切断されたという。メイドは現在、警察に身柄を拘束されている。

「たいへん珍しいケースです。しかし先週、手術を行い、順調に進みました」と、広報担当者は言う。「この病院では以前にも似たような手術を行ったことがあります。そのときは自動車事故でしたが」
性的いやがらせにメイドの反撃 | Excite エキサイト


あーあ・・・ホンモノのメイドさんに手を出して チン切られちゃった男の話らしい
かなり過激な報復手段とは思うけど まぁ自業自得だし仕方ない と思うけどね
それにしても 記事中あえて太字にしてみた医療関係者の談が妙にリアルでもの悲しい
切実さを滲ませていて 個人的に大ウケ!そうだよねーブツだけくっついていても な
でも そんな不埒なチ○コなんて”復活”しなくてもいいのに な(笑)





「仔猫ちゃん♪」は 我が愛する子安武人氏専売特許の決めゼリフなわけなんですが
メイドカフェ全盛の中_a0024531_1431556.jpg
メイドカフェ全盛の中_a0024531_1432193.jpgこんな仔猫ちゃんコスチュームを見つけました☆
その他 パイレーツやナースも豊富にあります(笑)
オシャレな女の子のカリスマショップ Babydoll


個人的には こんな’70sな感じがツボ♪なんだけど
メイドカフェ全盛の中_a0024531_14423692.jpg

by fuuki-no-botan | 2006-05-11 14:21 | ひとりごと