人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流戦を前に

交流戦を前に_a0024531_95014.gif<ホークスvsライオンズ>現在首位を走るライオンズとの三連戦
5月5日 13時00分開始 インボイスドーム (38480人) H5-7L
5月6日 13時00分開始 インボイスドーム (25655人) H11-3L
5月7日 13時00分開始 インボイスドーム (18788人) H7-3L

巷のGWの盛り上がりを尻目に仕事したり チビたちとどんぐり村に行ったり釣りしたり
ボランティア活動したりと 何だか良くわからないうちに気が付いたら休みが終わってた
しばらく祭日もないし夏季休暇まではまとまった休みがないのね きっと・・・

さてGW特別企画のウフン画像2連発が いつまでもTOP記事だって言うのもナンだから(笑)
真面目に鷹の記事でもUPしよう っと
んで なんだかんだと連休中もやっぱりまともに見れなかった若鷹たちの活躍ぶりですが
首位西武を相手に2勝1敗の勝ち越し♪ゲーム差も縮まって嬉しい限り!!

そして・・・そして・・・何よりも そう待ち望んでいた

寺原の完全復活おめ!!
交流戦を前に_a0024531_1053016.jpg
入団当時から期待して期待して期待していたのに 心臓が”かしわ並”だったり怪我に泣かされたりして 応援したらまたプレッシャーに押しつぶされるんじゃないかとファンをヤキモキさせてきたこの男が ついに本気を出してきやがりましたよっ!!(超嬉)

「今日悪かったら、ファーム行きと思って投げていた。ピンチでもここを抑えないと、信頼される投手になれない思って投げた」

あれだけエラー大放出(だったらしい)の試合の中でも崩れず 自分を見失わず
踏ん張る姿にはもう今までの脆い影は見えなかった(7回くらいからしか観れなかったけど)
完投目前の最後のイニングは TVの前で胸が痛くてさー涙で画面が滲んでしまった
完投勝利は2003年4月18日以来なんだってね 本当に良く辛抱したよ
もう大きな声で言ってもいいよね 「今年こそ期待してる!」って

by fuuki-no-botan | 2006-05-09 10:37 | ホークス