GW特別企画 と言うことで

a0024531_9123545.jpgってだからどうしてだ?って疑問はさておき
と言うよりは 昨日のポストのコメントに
”モデルが叶恭子さんに見えた”と言うのがあったので
リクエスト(あったのか?)にお答えして
妹の叶美香さんの おきれいなショットを一枚

で・・・でっかい・・・っつーか
腕なんかこんなに細いのに ねぇ
お尻なんてちっちゃ~い(尻フェチとしては不満らしい)
お姉さんの恭子さまは ブラジリアンの後に
バタフライのTATOOを入れてるって噂らしいけど
美香さんにはないのかな?花がじゃまだよっ(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-05-03 09:16 | ひとりごと | Comments(24)

Commented by ririko_karen at 2006-05-03 11:11
名刺交換ありがとでっす。たまに着物着ます。よろしくね。
美香さんの胸 寝転んでもこんなにデカイ・・・
肩凝るだろうなぁなんて思ったりします。 きれいだよね。
Commented by 天竺堂 at 2006-05-03 13:38 x
花が邪魔ですね、花が。
イスラム圏版の「プレイボーイ」じゃないんだから。
Commented by kozutuming at 2006-05-03 20:23
これって、お姉様が撮影したというアレですか?
うぅーん  エロス!
Commented by 音路 at 2006-05-03 21:01 x
巨乳好きだけど、この姉妹の場合は乳房の外周が大き過ぎてなんだか美乳だとは思えない。
もっと根元がキュッと引き締まった感じだったら最高なのに!!
Commented by 104hito at 2006-05-03 23:14
あ、マジぼたんさんかと思った^^;
Commented by colortail at 2006-05-04 00:43
お花をどけたやつ、見ちゃいました・・・。でへ。
綺麗な胸でした^^
Commented by ぼん吉 at 2006-05-04 00:54 x
デカイ!作り物のように、デカイ!
でもね、それならおケツのほうも大きくないとね。
しりふぇち、大賛成です。>ぼたん姐さん
Commented by utako at 2006-05-04 07:12 x
こないだいいともに出ている美香さんを観たら、顔がちょっとシャープになっていたような気がしました。昔はもっとふっくらだったような…。お姉さまに似てきたのかな?てか、もう年??
Commented by raphie at 2006-05-05 02:32
まぁ。思っていたよりずっとキレイな写真!
これならくだんの写真集、一度くらいのぞいてみてもいいかなー。
なんて思っちゃいました^^。
Commented by orchidvillage at 2006-05-05 14:07
やっぱり綺麗ですね、洗練されて・・・
羨ましいばかりに輝く、素晴らしい。(^^
Commented by snow_ny at 2006-05-07 18:39
うう、、綺麗。なかなかアジア人で、こういう体形の人っていないよなぁ、と、大きな人の多いアメリカにいって、またまた実感。とはいえ、アメリカ人にもこんなにメリハリのきいたbodyの持ち主は少ないけど(全部太い!)
Commented by panchan1121 at 2006-05-09 10:41
実は、勤務先の近所に写真集喫茶(とはまったく謳ってない)があってそこで買ってもらいました。
某子役タレント母と見比べると、ここまで維持できるかと感心しました。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 11:01
りりこさん:名刺交換ありがとうございました~楽しいよね結構♪
胸が大きい友人に言わせると やっぱ肩が凝るみたいですよ~おっきいとおっきいなりに大変なんだなぁ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 11:02
天竺堂さん:ホントじゃまですよ>花 きれいなんだからちゃんと見せていいのに!って本チャンのやつは花ないらしいです
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 11:03
こづつみん:あっこれおねーさまの撮影なんだ~だからこんなにリラックスした表情なんだね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 11:05
音さん:根元が・・・ってマニアックなコメありがとです(笑)
あたしは根元よりもむしろ乳リンがでかいと萎えるのでダメです
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 11:10
ひとさん:なにをおっしゃいますやら あたしは元:バトントワラーなので
こんなに腕は細くないですよん
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 11:11
colortailさん:きゃあ~お花どけたやつ あたしも見たい~~~っ!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 11:12
ぼん吉さん:でしょ?この胸だったらやっぱりもうちょっとお尻にもボリューム欲しいよねぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 11:13
utakoさん:ってか最近ちょっと豊満通り越して”おデブ”の域に入ってきたかなぁと思っていたので シャープになったほうがいいかも~な感じ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 11:15
らっふぃちゃん:うん あたしもあのドレスからこぼれそうな胸から想像して もうちょっとウミュな感じかな~と思ってたんだけど 意外に(笑)きれいよねー
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 11:16
orchidvillageさん:手間かけて金かけると やっぱりキレイにたもてるんですね~の見本のようなものでしょか?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 11:17
snowちゃん:そうそう東洋人の体型もここまで水準が上がったんだな~としみじみ(胸がホンモノがどうかはさておき)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 11:18
panchan1121さん:>勤務先の近所に写真集喫茶
あたしもこんな店が近所に欲しいよ(笑)
ところで某子役タレント母って誰?