かっちょイイけど

a0024531_13105643.jpg穿きにくそう なショーツだ^^;
もちろん脱がせにくそうでもある(笑)
ひもパンのように指一本って訳にはいかないだろう
ましてや足で脱がせ・・・(以下自粛)

しかも贅肉がついてると 隙間からはみ出しそうだし
欧米人のように尾骶骨の角度が後ろ向きじゃないと
股間がすっきりとはいかないだろうし(はとぽっぽ)

でもかっちょイイよね~(うっとり)
エロいしヤバい感じがたまらない 色からして妖しい
隙間から指も入れら・・・(強制終了)

今ならゴールデンウイーク特集でバーゲン中らしい
奥さん1枚いかがです?(って誰だよっ)
バーゲン会場は ここ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-05-02 13:20 | ひとりごと | Comments(22)

Commented by 104hito at 2006-05-02 13:35
あれっ
どうしてここに辿り着いちゃったんだろ
芳しい匂いに惹かれて・・・かなぁ?

ストレッチのサテンって、なんかムレそうな希ガス^^;
もしかしてチーズを発酵(フリーズ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-02 14:08
ひとさん:ってか記事UPしてから わずか15分後にコメ入れてるあなたって・・・早すぎ!
Commented by オリーブ98 at 2006-05-02 20:18 x
思わず目の保養をしてしまった。女の私から見ても色気ムンムン(これ死語?)

外国人女性って腰のくびれから、足の始まりまでが長いよね。
Commented by vancouverian at 2006-05-02 22:13
アハハッ(>▽<) 大ウケしました(笑)。よかった、会社で読まなくて…
Commented by aradas_j at 2006-05-02 22:33
ぼたんねーさんはいつもこういう下着をお召しになってるのかしら??
Commented by ぼん吉 at 2006-05-02 23:53 x
デルモのおねえさんは、一瞬叶恭子に見えました。

しっかし、何の店やねんな、そのバーゲンのお店(^_^;)。
そんなお店で買ったのを嫁さんに着せたら、ピンヒールで踏まれてしまいそうです。
Commented by colortail at 2006-05-03 01:43
あー、かっこいいっすね。
でも、普通にいいムードになった時こういう下着が登場したら、男性はひいちゃわないかなぁ?(笑)
高校生の頃付き合っていた年上の男性が、私に黒の下着をつけてほしい、と言った時すんごいビックリしました。こういうのも好みなのねー、ってつくづく思う。(笑)
Commented by 桂自然 at 2006-05-03 02:11 x
目の保養になりますた(笑)!
Commented by yamamotoyk at 2006-05-03 23:48
もうワンピース式しか着られない私としては・・・あきらめて、
ぼたん帯の作り方アップしました・・・
Commented by tempest-since1980 at 2006-05-05 11:31
 コレってインナーだったんですね、てっきり私は
 ボディペイントかと思ってしまいましたよ...
 まさしく「堕天使リリス」そのものかもしれませんね...
Commented by orchidvillage at 2006-05-05 14:06
こういうものは美しい時だけでしょうね。(笑)
でも、格好良い!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 10:49
オリーブ98さん:いえいえ”ムンムン”ですよ~♪モデルさん自体は豊満好みのあたしとしては ちょっと細身ではありますが
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 10:50
vancouverianさん:お久しぶりで~す ってお久しがこんな記事でしたか(笑) 妖しすぎていいでしょ?1枚いかがですか
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 10:51
aradasちん:いや普通は通気性の良いものですよ~こんなんじゃムレてしまいそうです
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 10:52
ぼん吉さん:を!言われてみれば見えなくもない>恭子おねーさま
ってことで次のポストは叶関連に決定☆
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 10:54
colortailさん:>私に黒の下着をつけてほしい
イヤン 大人のコイビトだったのねーcolortailさんってばオヤジキラー?(笑)
これはやっぱさー 普通つける下着じゃなくてプレイ用・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 10:55
桂のアニキ:目だけ保養しないで アッチも供養してやってください(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 10:57
うまこさん:そうおっしゃらずに たまにはこんなデンジャラスなものもいかがでしょう?(笑)
帯の作り方参考にさせてさせていただきます~♪
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 10:59
異邦人さん:インナーと言うよりは プレイ用のアウターかと(笑)
ボディーペインティングだと脱がせる楽しみがないのでは・・・と
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 10:59
orchidvillageさん:花の命は短いもので・・・ですねぇー
Commented by 桂自然 at 2006-05-10 20:52 x
>目だけ保養しないで アッチも供養してやってください(謎)

アッチの供養はお金が掛かるんでちょっと・・(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-11 15:01
桂のアニキ:どこでだれとどういう供養するつもり?(笑)