賭ける はしないけど

駆ける姿を見るのは大好きなので やっぱり気になる競馬 Exciteスポーツニュース
a0024531_15253663.jpg
もうねー最後のコーナー回ったあたりから 全身からアドレナリン大放出!
さすがは武豊 堂々の手綱捌きで3馬身半の差をつけて圧勝でした~♪

a0024531_15274468.gifさて最近きちんと最初から試合が観れてなかったホークス戦ですが
4月30日 ホークスvsファイターズ 札幌ドーム(13:00開始)
仕事が休みだったので 久しぶりに頭から観てました
しかも”こぐまちゃん”の登板日だし♪なーんかめっちゃ嬉しいぞ!

調子がいいんだか悪いんだか いや決して悪くはないんだが絶好調と言うには
まだ物足りない感じがする今期のこぐまちゃん 1コしか負けてないんだからむしろ上出来
しかし シーズン後半まで防御率2点を切っていた昨年があまりに良すぎてさー
どうしても・・・ね(と ファンとは贅沢でわがままなもんなんです)

しかし!あ~なんかこぐまちゃん 良くなってきてない?乗ってきてない?ね?
あのゆったりとしたフォームがかなりイイ感じに見えたんですけどーー☆
(ってか今期あんまりまともに試合観てないくせに なんですが)
8回ちょっとバテてたようには見えたけど 危なげなく無失点でもう貫禄充分だってば
顔つきも大人っぽくなってきたし(おい) この調子でがんばってね
a0024531_1546690.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-05-01 15:49 | エンタテイメント | Comments(10)

Commented by utako at 2006-05-01 17:49 x
杉内、なかなかいい投球しましたよね!2点というのは、物足りないけど、ま、よしとしましょう。勝ちは勝ちですからねー。3日にドームで観戦します!楽しみです〜〜。
Commented by さとし@快投乱打 at 2006-05-01 21:27 x
ズバッと内角直球で見逃し三振を取れるとなるとそう簡単には失点しませんからね。徐々に防御率も上がってくるかな!
Commented by はちかづき at 2006-05-01 23:57 x
昨日は競馬ファンでなくてもあのディープインパクトの走りには感動したんですね。
昨日は淀に行ってきたんですけれどあれほどに混むとはと思いました。
Commented by MISTAKER at 2006-05-02 01:26 x
ご贔屓の本間選手が出ずっぱりなので、最近とてもご機嫌のMISTAKERであります。昨日も彼の犠牲フライが決勝点やもんね!もちっと記事を大きくしてくれても良さそうなもんやけど>マスメディア。得点圏打率も4割超えてるらしいし・・・と、いうわけで(どういうわけ?)、明日のロッテ戦を応援に行ってまいります。タダ券いただきましたので(^^;。

そうそう、JRAから6月30日までにA-PATの投票がないと、「自動解約」となります・・・なんて葉書が来てました。え~!それは大事。今度の土日はなんとか買わんといかんと思うとったら、なーんや、期限は来年6月やないや。一年以上も前から催促に来るな。以前は一年無投票=解約が、事例が多すぎて二年間に延びとるみたい。JRAもちーと焦っとるっちゃないかいな。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-02 13:24
utakoさん:こぐまちゃんの寝起きが悪いのは仕様だからいいとして(良くないけど) しり上がりに良くなったよね♪3日ドーム行きなの?いいなぁ~
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-02 13:26
さとし教授:そうそう絶好調までそう遠くないぞって感じでしたよね^^v
今年は夏前だと言うのに渚も調子がいいので あとは・・・あとは・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-02 13:27
はちかづきさん:そうなんです 賭け事はしない主義なんですけど観るのは好きなんですよ~競馬も競艇も(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-02 13:28
MISTAKERさん:今期ホンママン調子いいですねー
>得点圏打率も4割超え
何かと湿りがちな打線の中で 明るい話題が嬉しいです♪
Commented by orchidvillage at 2006-05-05 14:04
やはりダントツでしたね。
私も見るのは好きですが買いません。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-05-09 10:47
orchidvillageさん:やっぱ買わない派ですか?なんか「他力本願」な勝負事って燃えないんですよね~