人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賭ける はしないけど

駆ける姿を見るのは大好きなので やっぱり気になる競馬 Exciteスポーツニュース
賭ける はしないけど_a0024531_15253663.jpg
もうねー最後のコーナー回ったあたりから 全身からアドレナリン大放出!
さすがは武豊 堂々の手綱捌きで3馬身半の差をつけて圧勝でした~♪

賭ける はしないけど_a0024531_15274468.gifさて最近きちんと最初から試合が観れてなかったホークス戦ですが
4月30日 ホークスvsファイターズ 札幌ドーム(13:00開始)
仕事が休みだったので 久しぶりに頭から観てました
しかも”こぐまちゃん”の登板日だし♪なーんかめっちゃ嬉しいぞ!

調子がいいんだか悪いんだか いや決して悪くはないんだが絶好調と言うには
まだ物足りない感じがする今期のこぐまちゃん 1コしか負けてないんだからむしろ上出来
しかし シーズン後半まで防御率2点を切っていた昨年があまりに良すぎてさー
どうしても・・・ね(と ファンとは贅沢でわがままなもんなんです)

しかし!あ~なんかこぐまちゃん 良くなってきてない?乗ってきてない?ね?
あのゆったりとしたフォームがかなりイイ感じに見えたんですけどーー☆
(ってか今期あんまりまともに試合観てないくせに なんですが)
8回ちょっとバテてたようには見えたけど 危なげなく無失点でもう貫禄充分だってば
顔つきも大人っぽくなってきたし(おい) この調子でがんばってね
賭ける はしないけど_a0024531_1546690.jpg

by fuuki-no-botan | 2006-05-01 15:49 | エンタテイメント