でっかい勲章かと^^;

a0024531_1442590.jpg
今年のラテングラミー賞、初めてニューヨークが会場に(Excite : 芸能ニュース)
お腰に付けたきびだんご ならぬお尻に付けたは でかい勲章だなぁ~と(違)

気温が上がってくると恋しくなるラテンのリズム
古くはグロリア・エステファンも好きだったし 最近はレゲエのショーン・ポールも好きだ
炊事をしてても 掃除をしてても ついつい踊りたくなってしまう

ようやく春が来たばかりだと言うのに 夏に気分が向いてしまう自分・・・気が早すぎ

a0024531_14235321.gifさて夏 と言えば渚ですが 昨日勝ちましたね^^v
試合は殆ど見られなかったんですが 開幕以来負けなしの3連勝
昨日も完投しても大丈夫なくらいの絶好調だったようです
去年とは違って防御率1.04はりっぱだ!ピンチでも崩れないし
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-04-13 14:06 | エンタテイメント | Comments(8)

Commented by かお at 2006-04-14 09:19 x
むむむ、、、女と生まれたからにゃあ、一度くらい、こんな格好してみたい!!!
写真にして脱衣所に貼っておくか!

同じくラテン好き夏好き(そして夏きものも!)!
どんたくの三味線の音ももうすぐよね~。
Commented by colortail at 2006-04-14 14:32
私もこの写真、ニュースで見て背中のラインに目がクギヅケになりました。
これがバックシャンなるもの?!
いーい肩甲骨だなぁ。。ウエストあたりもいいなぁ。。
私もどっかに貼ってイメトレしようかしらん・・・。
Commented by aradas_j at 2006-04-16 23:45
こんなキレイな背中だったら、私も露出しまくります。(?)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-17 14:00
かおちゃん:でしょ?でしょ?こんなナイスなバディーだったら見せびらかして歩くわよ!無駄にフェロモン垂れ流しっぱなしでさ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-17 14:02
colortailさん:そうそう この肩甲骨のラインそそるよね~♪男だったら間違いなく噛み付いてるところ(笑)この細い腰も後ろからギューッと抱きしめて擦り付けたいくらい(何を だ?)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-17 14:03
aradasちん:そうよねーもう見せまくるわよね~褐色の背中って美味しそうだもん☆
Commented by lilakimono at 2006-04-19 01:17
いっつも出遅れコメントで済みません~。
こりゃ確かに、腰じゃなくてお尻っすねぇ。

ってことで、今晩ラテンバンドを見に行く予定♪
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-25 15:33
りらさん:おっと うっかり見落とすトコでした ラテンバンドいいですねぇ~一晩中踊り狂ってみたいです もう体力持たないかもだけど(笑)