本日はお日柄もよろしく?

MemenDersさんのところで紹介されていたので いただいてきました
披露宴でのスピーチ
a0024531_783585.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-04-11 07:03 | ひとりごと | Comments(21)

Commented by nsudou at 2006-04-11 10:31
非常に面白いです。
来月、主賓の挨拶があるのですが思い出してしまいそうで怖い!
TB頂きました。
Commented by panchan1121 at 2006-04-11 11:31
つい、見ちゃいました^^。
川崎麻世と関係あるのかとおもっちゃいました。
Commented by nice68 at 2006-04-11 12:23
ぎゃ~~~はっはははは、
グループ魂だ~!!!
クドカンのCDで聴いてのけぞったもん、笑。
阿部ちゃんの声・・・かな?
(ラーメンズの脚本にも似てる~)
Commented by kozutuming at 2006-04-11 13:14
大爆笑! あー、誰か結婚しないかなー(悪巧み・笑)
Commented by colortail at 2006-04-11 14:11
カイヤ!
これたまらないですよね・・・・・爆笑です!
Commented by motti168 at 2006-04-11 21:10
大笑いしました~♪
もし私が結婚することがあったらぼた姐このスピーチお願いします。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-12 10:13
nsudouさん:ありゃりゃ!本番で突然思い出し 吹き出したりしない事をお祈りします
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-12 10:15
panchan1121さん:おっかしいよね~これ!あの大向こうの掛け声を掛けてる人たちが間違った後に妙に納得したりするトコが また可笑しい
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-12 10:16
niceたん:これおかしかろー?グループ魂って知らんやったっちゃけど もう腹が攣るかと思ったげな
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-12 10:17
こづつみん:そうそう こんなの聞いちゃうと「誰か結婚しないかな?」って思うよね(ニヤリ)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-12 10:18
colortailさん:そうそう”カイヤ” これあたし的にもツボでした あまりにもナンセンスなカイヤ(しかも写真つき)ププッ!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-12 10:19
もっちん:ええ そりゃもう貴女が結婚するときは着物溺愛会総動員で大向こうですわよ(笑)
Commented by しも1 at 2006-04-12 16:09 x
ぎゃはははっ・・・もう大笑いです!おかしすぎる!
いや~久しぶりにお腹、よじれました
「カイ屋」・・・
電車の中で、思い出し笑いしそうです
「笑う門には福来たる」ですね、やっぱ人生笑ってなくちゃ!

リンク、TBしちゃって、いいですか?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-12 18:22
しも1さん:「カイ屋」これツボですよね~~~(笑泣)妙にタイミングが良くて
あたしも死ぬほど笑いました Tバック・リンクはぜんぜんOK いつでもどーぞ♪
Commented by 寧音 at 2006-04-13 21:41 x
お久しぶりです。
天竺堂が「面白すぎる、絶対オススメ」
ということで、遊びに来ました(^-^)
ああ~、久々に仕事も忘れて大笑いしました!

ワタシ的には、ゆる~い「中村屋…」が良かったかな~
Commented by 桂自然 at 2006-04-16 01:24 x
これの本家だと思うんですが、知り合いに聞いて見ました。ほんの少し違いますね。
まあそれはともかく、誰か中村屋サンを自由にスピーチさせてあげて(笑)!
Commented by 桂自然 at 2006-04-16 01:32 x
私がみたのはこちら↓
http://www.orihime.ne.jp/~steel/nakamura.swf
微妙に少し違います。
Commented by ぼん吉 at 2006-04-17 00:10 x
合いの手がジャブのように効いてきますね。
ノーガードで打たれっ放しってのは、なかなか気持ちいいモンです。
ただ、実際に有ったらコワいぞ。こんなスピーチ。
コワいもの見たさで、式場に居合わせてみたいとも思いますが。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-17 13:52
寧音さん:あら~お久しぶりです♪お元気でした?お忙しそうですねー
これおっかしいでしょ?そうそうあのちょっとヌケた「中村屋・・・」もツボです
何気に丸文字になってるところが脱力感を助長しますしね(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-17 13:57
桂のアニキ1*2:あーホントだ!本家は微妙に違ってるトコがあるぞ~
「もつ鍋屋」あたりから合いの手と掛け合いになっていくところがおもろいです
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-17 13:59
ぼん吉さん:友人の結婚式なんかだと良いですが 仕事がらみのお堅い席で
こんなの聞かされた日には マスカラ垂れ流しながら爆笑しそうでイヤンです(笑)