カラスコ・カラコス・カスコラ##

a0024531_134133.gif4/5 公式戦10試合目 ホークスvsファイターズ<東京ドーム>
えっと えーっと 今日の先発って誰だっけ?と一時的に自発的記憶喪失を
起こしてしまいたくなる”炎のピッチャー”カラスコ
北九州球場にインネンつけて今日は目にモノを見せてくれるらしい ふーん

ってアンタ 確かに目にモノ見せてくれるじゃん(怒)
おまえの名前なんぞ「カスコラ」で充分 今度はなんて言い訳するつもりなんだ?!
お陰で出てくる中継ぎみんな 球投げないで試合投げちゃったじゃないか

もう寝よう・・・(涙)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-04-06 01:12 | スポーツ | Comments(8)

Commented by MISTAKER at 2006-04-06 01:31 x
> おまえの名前なんぞ「カスコラ」で充分
え~、私めは、えへん、自慢じゃなかばってん、前回打ち込まれたときから、本日の彼のために、「空&スカ」という名前を用意しておりましたです。はい。
Commented by MISTAKER at 2006-04-06 01:37 x
うは~、ばななさんに、2分振り遅れ(^^;>空スカ。
う~ん、負け惜しみで証拠保全しとこ。「博多らくがき帖」http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi?user_id=PBB03721&disp_no=2507&log_no=2507&msg_per_page=40&def=10
の2507番アーティクルであります。
Commented by MISTAKER at 2006-04-06 02:09 x
え~、ほんとは、昨日の
> びっくりママン(本間)のホームランも飛び出して ダメ押しも完了
へのコメントやったとですが、ついでやけん、コチラに書かせてもらおっと。
ご贔屓本間君の大活躍で気分のいい日連続であります。願わくば左投手でもスタメンで・・・というところです。去年までは、本間・鳥越(息子がファン。地味でしょ>我が家)でワンセット(^^;という感じでしたが、今年はお二人とも一人前以上の働きで万々歳であります。
・・・と、なると、問題は川崎復帰後のシフトであります。みなさん、どういう予想されてます?
川崎ショート・本間セコンド(ガキんときはセコンドと言いよったとよ)・サード松田で鳥越ベンチ(^^;。カブレラを内野に持ってくるテもなかろうけど、やっぱ分かりやすいとは、川崎ショート・本間セカンド・鳥越サードでしょ。王さん、いつまで辛抱強く松田君を使うっちゃろか。だいたいが、バティスタを何億も払ってやめさせたか意味のわからんですもんね。なんか犯罪がらみかいなとこ思うたですもんね。
Commented by utako at 2006-04-06 10:03 x
私も試合観戦、投げちゃいました(笑)。だって、カラスコ勝ちそうにないんだもの!!くそお〜〜。
Commented by tempest-since1980 at 2006-04-08 00:49
 お久しぶりです。

 この翌日東京ドームでトホホな試合を目撃しようとは...
 試合終了が20:30前でした...orz
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-09 09:23
MISTAKER1・2・3さん:あのカスコラからケチのついて4連敗になっとる・・・
あーもうはがいかね##
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-09 09:25
utakoさん:あーもうホントに!途中で観るの止めようかと思ったもん
そして昨日の試合も途中で観るの止めようかと・・・(涙)
今日の杉内に賭けるしかない!ってか守備なんとかしろよーーー
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-09 09:26
異邦人さん:そうそう とっても短い試合でしたよね(泣)昨日はパナマウンガーじゃなくてパナマトンネルが開通してしまったし・・・