ブログの更新スピードが遅いと・・・

「あぁ~ぼたんさん 忙しいんだな」と友人に言われてるぼたんです
そうなんです 多忙モードに入ると昼休みもろくに取れなかったり
休憩時間なんてもってのほかだったりで 仕事の合間を見ての更新が出来ず
書こうと思ってたブログのネタが 賞味期限切れたりしてます(あるのか?)
今日みたいに夕食からピッチ上げて ダーが先に潰れて寝たとか(潰した・・・のかも^^;)
以外に自宅ではPCにゆっくりと向かう時間がないので 潰した甲斐があったというもの(笑)

a0024531_23589.gifそんな中で・・・我がホークスは開幕以来5勝2敗 
まぁ順調って言ってもいいかな?
鬼のようにキレた馬原がいて 炎のように燃え盛るカラスコがいて(怒)
接戦はきっちりモノにするし 2敗のいずれもが2ケタ失点だし(呆)
なかなかリアルで試合が見れないあたしの心臓を伸ばしたり縮めたりしてくれてますが(謎)
ホークスの未来は若鷹の育成にかかっているので・・・かかっている・・・かかって・・・

松田ぁぁぁぁーー死ぬ気でくらいつけ!高橋ぃぃぃーー腕が千切れるほど投げろ!


でもって 前出声に惚れるで子安武人さんのCD「告白」を紹介してくれたNIKOさんから
『あなたバトン』と言うのを受け取りましたので 久々にバトントワラーとして回してみましょう

1:あなたの使ってるシャンプーは?
アジエンスですね 香りも好きですが 何よりしっとり感が良いです♪

2:あなたの使ってる香水は?
マイナーですがイタリアの「ナヨレアーリ」甘くちょっぴり爽やかな香り
これは以前イタリアに嫁に行った友人が 帰国する時に「お土産何がいい?」と言ったから
「ナヨレアーリって香水買ってきて~」と頼んだところ 友人は見つけきらなかったのに
イタリアンのご主人に聞いたら 売ってる店まで教えてくれて 
「何でアンタがそんなこと知ってんのよ###」と 平和だった友人宅に
いらん波風を立てた魅惑 いや疑惑の一品です 
これは日本国内ではなかなか手に入らないので
(あまりにマイナーなんで輸入元が打ち切ったらしい<涙>)
最近はYSLの「ベビードール」を愛用

3:愛用しているブランドは?(服でもバッグでもアクセでも)
特別に入れ込んでいるブランドはないけれど 新作チェックしたりするのは大好き♪
要は所有欲がないってことかな? なので愛用品は特になし

4:愛用の化粧品ブランドは?
ディオールのコンパクトと口紅 発色としてはサンローランの口紅も好きだけど
味がイマイチなので残念ながらもう数年使ってません
中学の時からずっとマスカラ命だったけど 一度体調を壊した時にカブレてしまい
目の周りが悲惨な状況になって以来 勝負時以外めったに付けなくなりました

5:愛用のマニキュアの色は?
あ・・・最近忙しさにかまけて塗ってません(涙) 手のお手入れは好きなんだけど
特に愛用のブランドとかは決めてなくて 自分の手がきれいに見える色を探します

6:あなたの使ってる携帯の色は?
つい最近買い換えたSH902i ベースカラーが黒でサイドの巻きとフロントのポイント部が
赤の革張り これにここの蒔絵シールを貼って和風テイストにする計画を進行中

7:あなたの持っている服の中で一番多いものは?
枚数で言えばダントツで着物の枚数が多い って言うよりは着物を着るようになって
殆どまともに洋服を買わなくなったのが原因
仕事で着るのは殆どスーツだし お呼ばれやパーティーには着物を着て行くから
なのでうちの下駄箱は 文字通り”下駄”箱です

8:あなたの部屋で一番多いものは?
うーん何だろう?そんなにモノに執着がないから多いものはないくせに
片付いてないのは何故だろう・・・?

9:あなたの秘密を一つ暴露。
秘密ねぇ・・・墓まで持ってかなきゃなんないよなコトあったかな?ってか
「アンタから何を言われても驚く気がせん」と良く友人達に言われるのも嬉しくないけど

10:次に廻す人を5人、ご紹介お願いします。
お好きな方 お持ち帰りください☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-04-01 23:48 | スポーツ | Comments(4)

Commented at 2006-04-02 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-05 10:16
鍵さん:ひゃあ~ご迷惑をおかけしております メールしました
Commented by ぶん♪ at 2006-04-12 10:41 x
あなたバトン頂きました(^ワ^)
我が家も部屋が片付きません~(^-^;A)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-12 18:23
ぶん♪ちゃん:お部屋ってどうして片付かないんだろうね・・・^^;